G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

メガネでカワイイを

こんにちは、水野です!!

クリスマスまで2週間をきり、
そろそろ大切な人へプレゼントを準備しなくては…とワクワクする時期ですね♪



さて本日は、女性スタッフがワクワクするブランドの1つ
AKITTO(アキット)の新作が届きましたのでご紹介します!!




まず1つ目は、上リムのカラーがまるでアイシャドーのようなモデルHOO¥44100
s-DSC_8270.jpg
手前からKR1、KO1、T068カラー

s-DSC_8339.jpg
とてもシンプルなデザインなのでシャープな印象になるかなっと思いきや、
上リムのカラーが目元を明るくし、快活に、そして華やかにしてくれます。



そして2つ目は、目元にパールを散りばめたようなモデルERY¥44100
s-DSC_8362_201312132047137e5.jpg
手前からK120、AW1カラー

s-DSC_8328_20131213182606a1e.jpg
スワロフスキーで優しさを演出してくれているので、
上リムが目尻にかけて太くなっていてもフレームの主張が強くなりすぎません。



最後は、コロンとした丸いレンズが特徴のモデルTOD¥44100
s-DSC_8262.jpg
手前からT068、R120、KR1カラー

s-DSC_8352.jpg
コロンとしたレンズシェイプと、すっきりしたブローが絶妙なバランスです☆


どの型も掛けても女性らしさが倍増しワクワクしちゃいます!!


さすがAKITTOです^^
※名前の由来など、上のAKITTOをクリックしてください♪

クリスマスシーズンだけでなく、日常もワクワクしたい方は必見ですよ!!


ぜひ店頭でお試しくださいね♪♪


(水野 綾乃)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2013/12/14(土) 10:00:33|
  2. AKITTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ては、あなたのために♪ | ホーム | 寒い冬はオリバーゴールドスミスで!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2592-b68fc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ