G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

新たな自分を発見!!

こんにちは、水野です。


12月が始まりましたが、やり残したことはありませんか??
私はあったので早速行動しました^^

それは『髪を切ること』

数年長いままで、夏頃から切りたいと思っていたのでバッサリ切っちゃいました☆

髪を切ると新たな自分に出会えて気分が変わりますよね?
私はチャレンジ精神がでてきて、これまで選んでこなかったフレームをいろいろ掛けてみました!!


まずはこちら、
FLEYE(フライ)ASA-A 924¥36750
s-DSC_7752.jpg
少し大きめのセルフレーム。
これまで髪が長く重めのスタイルだったので、重めのフレームは選んできませんでした。


s-DSC_7791.jpg
FLEYEならではのセルと金属のMIX
首回りがすっきりしたことで、フレームに重みを出してもバランスが取れました!!



続いてこちら、
Theo(テオ)PERSIAN 115 ¥45670
s-DSC_7756.jpg
Theoらしいフォルムと優しく明るいカラー。
ストレートでロングの髪型だったので、ポップなフォルムも選んできませんでした。

s-DSC_7812_201312031733096e8.jpg
髪のふわっとしたシルエットと、眉のようなラインのシルエットがベストマッチ!!
しかも、金属そのものがシャープな雰囲気を出すので、ポップになり過ぎません。



最後はサングラス
AKITTO(アキット)WIT-SUN 002¥35700
s-DSC_7758.jpg
パープルがとてもきれいなサングラス!!
レンズカラーと黒髪によって、セルフレーム以上に重くなる為サングラス自体、掛けていませんでした。

s-DSC_7772.jpg
少しレトロさが漂うサングラスで、幼さが残る髪型をぐっと大人っぽく!!
レンズも大き過ぎないので楽に掛けていただけます。



髪を切って新しい自分に出会い、少しメガネを変えるだけで、
更に新しい自分に出会え、ますます楽しくなっちゃいました♪♪



みなさんも2013年のうちに新しい自分に出会ってみませんか??


(水野 綾乃)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/12/04(水) 10:00:32|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラサイトの新作は爽やかな横顔です! | ホーム | 秀逸なモデルが♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2581-8b982ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ