G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

IOFTの新作 パート2

例のフレームが商品部に届いたとのことで 気分が高揚しておりますスタッフ 細田です。

例のフレームといえばお分かりの方も多いかと思いますが、そう!おそらくかなり多くの方が首を長くして待っておられる あのフレームです。
もちろん、届き次第BLOGにてご紹介させていただきますね。


話は変わりまして、予告通り 今回のblogでは、先日のIOFTで発表されました ic!berlinの新作をご紹介します。

まずは、こちら。
20071025181349.jpg

LEA (GUN METALカラー) 44100円

ヨーロピアンテイスト全開の 上リムからブリッジまでがストレートになったデザインです。
レンズの縦幅もありますので、遠近両用もしっかりはいります。

次はこちら。
20071025181327.jpg

rose (blackカラー) 44100円

前回のblogでご紹介いたしました KOLJAより一回り位大きくなりました感じのデザインで、少し上リムが耳側に向かいアップしておりますので、キリッとした印象になり格好いいです。


今からの二型は、5月のミド展にて発表になりましたモデルで、ジートランスで新たに採用したデザインです。
まずは、うちのスタッフ 田村が好きなこちらのフレームから。
20071025181405.jpg

arne (chromカラー) 39900円
基本、ベルリンらしい直線的なデザインですが、耳側の角が切り落とされている為にきつく見えないデザインに仕上げられています。
少しサイバーチックで格好いいです。

最後は、IOFTではジートランスで扱っているプラスチックベルリンの新型は出ませんでしたので、ミド展の時に出ました新型を採用しました。
それが、こちら。
20071025181337.jpg

theresia (black/havanaカラー) 58800円

今までジートランスにて採用していたプラスチックベルリンは、どちらかというと男性色が強かったのですが、今回のはユニセックスな玉型なんです。
うちのスタッフ 中根が掛けて、かなり気に入ったことから採用になりました。

う~ん!見れば見るほどいい形です。

是非、今までセルフレームばかり掛けていて普通のセルフレームに飽きてしまっている方や、次回はセルフレームに挑戦なんて方など、どなたでもお試しいただきたいフレームです。
あと、今回のIOFTでは新色が出ていましたので まだ届いていないのですが、この形で新色もとってます。

前回・今回のBLOGで紹介した以外にも、新作は届く予定になってます。
また、今回のblogでもご紹介しきれなかった ic!berlinが何型かありますので、是非 直接見に来て下さい。
何より、ic!berlinは掛けて良さを知って頂くのが一番だと思いますので。
関連記事
  1. 2007/10/26(金) 10:17:36|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋色のフレーム(紅葉編) | ホーム | 待ち遠しい…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 18:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/255-374f9ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ