G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

一味違うメガネはいかがでしょうか?

こんにちは、水野です!

空の青がとてもきれいな秋晴れが続いていますね!
こんな時期は、遠くへ出かけたくなります^^


さて、クラシカルなメガネが定着し、街中でウェリントンのメガネや
サーモントのメガネを掛けた方を本当によく見るようになりました。

そんな中、定番は持ってるからちょっと違うもので、
まだ持ってないから欲しい!けど…
みんな持っていて他の人と似ているのは嫌だ!!
一味違うメガネはないかなっと探してる方はみえませんか?


そんな方にお勧めなのが、
個性的なカラーが魅力の【BELLINGER(べリンガー)】
そのBELLINGER(べリンガー)より2型をご紹介!!


まずは『ウェリントン』
DSC_3989.jpg
デザインはいたってシンプルですが、白いカラーがポイント☆


白は肌に入れると浮くんじゃないかな…っと心配された方 見て下さい!!
DSC_4002.jpg
ブルーの細いラインのボーダーが入ることで、肌から浮くのを抑えてくれます!




続きまして『サーモント』
DSC_3986.jpg

を基調とし黒、の色が混ざり合って、ベリンガー独特の仕上がりに…


細田さんにはさらに色違いをかけてもらいました。
DSC_3996.jpg
正面はマットな黒ですが、横からチラっと見えるネオンカラーがビビットですよね☆



こんなにオシャレなメガネで出かけたら、周囲の視線が集まること間違いなし!!
周囲の方と『ちょっと違うメガネ』を一緒に探してみませんか?


(水野 綾乃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ・・・
PADMA IMAGE(パドマイメージ)展

好評開催中!

ブログバナー





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/09/20(金) 10:00:01|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランスの展示会に行って参ります!! | ホーム | 男性が女性に『秋冬にかけて欲しいメガネ』は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2503-b5480105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ