G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

敬老の日のプレゼントにおすすめアイテムは・・・

こんにちは、中根です!!

オリンピック東京招致に思わず歓声をあげてしまいました。
とにもかくにも楽しみですね。

これまで紡いできたものが、どんどん未来へと繋がっていく素晴らしさを感じます。




さてそこで本日のご紹介は、人生の経験を沢山積まれた方々に敬意を表する日
敬老の日のプレゼントにオススメのアイテムを一挙にご紹介!!


【メガネクロス&クリーナーセット】
s-DSC_3274_20130908215817a7c.jpg
世界の名画シリーズメガネクロス:840円 メガネクリーナー:840円

いつも必ず使うメガネを、キレイにオシャレに保つ大事なアイテム^^
身近でとても喜ばれます。




【ブローチ型グラスホルダー】
s-DSC_3300.jpg
各3150円
メガネ生地を使用し、メガネを作る工場で造られました。何とも美しいツヤ感。
さり気ないアクセントに。




【グラスコード】
s-DSC_3293-horz_201309082205532a3.jpg
左:ダイアンテーラー11550円 各 右:1590円・2520円
メガネの掛け外しの多い方にオススメ。天然石を使用した可愛らしいモデルから、シンプルで使いやすいレザータイプまでご用意がございます。





【グラスホルダー:LaLOOP】
page_201309090955526b0.jpg
14700円~
ニューヨークで手作りされた、ネックレスにもなってくれる美しいグラスホルダー。
メガネやサングラスが落ちにくいヒンジ構造が特徴です。





【メガネケース】
s-DSC_3331.jpg
日本の職人による手作りケースです。
s-DSC_3334-horz.jpg
左:12390円  右:8820円
天然革を使用し、丁寧に作り上げられたその風合いは、まさに最高の逸品です。
使えば使う程、味が出ます。





【ローネット】
s-DSC_3341.jpg
最後のご紹介がコチラ。

お出掛けの際、首にかけておけば必要な時にさっと使える手持ちメガネ。
s-DSC_3354.jpg
フランシスクライン ローネット 18480円
フランスの職人による手作りです。ビーズが何ともカワイイ仕上がり。
+1.00 +2.00の度数が入っていますが、視力に合わせてレンズ交換が可能です!



いかがでしたでしょうか?
準備はこれから!の方、ぜひご参考になさってくださいね^^
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ、感謝の心を込めて。

(中根 彩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パドマイメージ展まであと4日です!(詳しくはコチラ
ブログバナー






G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/09/09(月) 10:00:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日を楽しく過ごすには・・・ | ホーム | ミーマルクスT届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2493-78546310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ