G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

スタッフに・・・夏休みの宿題!!

こんにちは、小野山です。

8月も残り1週間を切りましたね!!
学生の皆さんは夏休み満喫しましたか?
夏休みの宿題は終わりましたか?

因みに私は、宿題はギリギリになって半ベソかきながらやるタイプでした(笑)


そんなわけで、本日は・・・スタッフに夏休みの宿題!!
「私に似合うメガネを選んでください!!」
昨日のブログでもありましたが、その方の雰囲気をガラッと変えてしまう便利なアイテム、メガネ!!
自分で選ぶのもいいけれど、誰かに選んでもらうことで、思いがけない発見もあるんです!
参考までに・・・最近のお気に入りメガネはコチラです。
s-AKITTO_201308251006000a7.jpg

AKITTO(アキット) WIP (3141) ¥47250


水野さん
s-水野さん

orgreen(オルグリーン)
s-orgreen.jpg
ELLE (276) ¥39900

それでは気になる選んだ理由は⁈

「フレームの上側が少し太めなこのフレーム。目ヂカラをUP!!
面長な方には縦幅が深めなものを選ぶことで、顔をスッキリ見せてくれます^ ^」

s-orgreen2

確かに小顔効果⁈(←必死)
キリッとシャープなイメージで、お仕事用としても活躍しそうです。

野口さん
s-野口くん

KAMURO(カムロ)
s-カムロ
ETTE (3731) ¥37800

「目幅が狭めなので、寄り目に見えないようにサイドにポイントを持ってきました!!
あとはブルーがイメージだったので(笑)」

s-カムロ2

さすが!分かってます^ ^
このモデルの中で1番好きなカラー。


どちらにも共通しているは、フレームの横幅はやや小さめ、
縦幅はたっぷり深いものですね。

ただ、選ぶポイントは似ていても
最終的におすすめしてくれたフレームは、全くイメージが違います。

いつものイメージを変えたいな、そんな時は
ご家族に、ご友人に、そしてスタッフに「メガネ選んで!!」
そんなお願いをしてみるのも楽しいですよ^ ^


(小野山 育恵)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/08/25(日) 10:00:45|
  2. 似合うメガネの選び方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラサイトより待望の新作が登場・・・!! | ホーム | メガネで変身プロジェクト!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2478-2278de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ