G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

lafont到着!

こんにちは。昨夜食べたチーズケーキの美味しい記憶が、いまだ持続中のスタッフ小坂です。いやぁ本当においしかった~♪乳製品バンザイ!

連日ブログでもお伝えしているとおり、大盛況のうちに幕を閉じたFLEYEトランクショー。
アネットさん・ハンネさんからいただいた幸福のカエルくんが、毎日やさしく見守っていてくれます。
20071019091217.jpg

お二人は今頃、フランスの展示会に出展しているはずですよ。
5日前には東京で、4日前には名古屋で私たちを楽しませてくれていたばかりなのに、今日はフランスであの素敵な笑顔を見せているんですね。

アネットさんとハンネさんは、一緒にいる人を明るく元気にさせるパワーを持っています。私もそのパワーをたくさん吸収させてもらいました。

彼女たちを何かに例えるなら太陽。自分が放つ光で、周りのものを照らしている。

自分の力によって人を笑顔にできることって、本当に最上級の幸せだと思います。
私もそういう人間になりたい!と思って日々生きています。
誰かを照らすには、まず自分を磨かないといけませんよね。うん。がんばります!

さて、その太陽のように輝いているアネット&ハンネの滞在しているフランスから、あるブランドの新作が届きました!!
そう、フランスといえば「lafont(ラフォン)」です☆

新作と言っても、5月に発表されたコレクションなので、5ヶ月越しの初対面なわけです。これだけ待たせて自らハードルを上げたラフォンですが、さすが大御所。どれもこれも素晴らしくかわいい!

ちなみに、先日のIOFTでの「lafont」ブースはこんな感じでした。
20071019090124.jpg

シャレてますねぇ。これを見るに、今年はちょっとリッチな雰囲気の「赤」がテーマカラーなのでしょうか。いい色です。

それを象徴するフレームはこちら。
20071019090138.jpg

「TARA」30,450円。
上半分だけに散りばめられたゴールドのラメが、とってもゴージャスですね!でも落ち着いたトーンの赤なので、上品さもあります。

これも大ヒットの予感。
20071019090150.jpg

「TRESOR」47,250円。
フロントとサイドでクリスタルが輝いております☆
テンプルは薄いステンレスでできていて、びっくりするほど弾力があるんですよ!ぜひ一度かけてもらいたいです。今までこのフレームをかけてもらったお客様、ほぼ100%の確率で「軽っ!」という言葉が漏れています。

そして、当店の女性スタッフ全員が「かわいい」を連発した、大絶賛の逸品はこちら。
20071019090201.jpg

「TANGO」37,800円。
ね、一目瞭然でカワイイです。多くを語る必要はありません。よね?
カラーバリエーションも豊富!

一度に合計19本届いて、「lafont」コーナーは賑わいを見せています☆
ぜひ見に来てください!そして手当たり次第かけまくってみてください。ツボにくる1本が見つかると思いますよ♪
関連記事
  1. 2007/10/19(金) 10:30:35|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手作り教室に行ってきます! | ホーム | 素敵なデザイナーさんと秋の空。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/19(金) 16:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/247-ce8f828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ