G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

好きな色から・・・

こんにちは、小野山です。

突然ですが、皆様は何色が好きですか?
もちろんその時の気分によって変わったり、物によって違ったりはしますが・・・

ジートランスの中で、私がとってもとっても好きな色。
それは・・・
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
サングラスMANHATTANInkカラー
s-OG1
¥29400

ブルーほど鮮やかではなく
グレーほど暗くもなく

どこまでも穏やかで
どこまでも優しい色
s-OG2

まるで深い深い海の底から、空を見上げているようなイメージ。
s-空

裏地のシャンパンゴールドが太陽を表しているようですね。
s-OG3

なんでこんなに落ち着く色なのか・・・
それもそのはず!!
だって着てますもん(笑)
s-OG4
※わざわざこのために着てきたわけではありません!

スタッフでも、好きな色、その理由は様々で

橋本さん
spec espace(スペックエスパス)
ES820565カラー
s-エスパス
¥26250

好きな理由は「おいしそうだから」(笑)
「黒糖のようで、甘そう」だそうです^^

確かに・・・思わず舐めてみたくなっちゃうかもしれません!!

小林さん
theo(テオ)
サングラスのLUCA カラー
s-テオ
¥41050

「良くあるクラシックなべっ甲色・・・だけじゃなく、赤も入ってモード感もある」
テオらしい鮮やかなカラーと落ち着いたカラーの配色がベストマッチ。
ありそうでなかなかない色かもしれません。


似合う形、なりたい雰囲気もちろん大事ですが
あなたの大好きなカラーからアイウェアを選ぶのも楽しいかもしれませんよ^^


(小野山 育恵)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/08/08(木) 10:00:55|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のバカンスは、眼鏡に大敵! | ホーム | バージョンアップする夏!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2459-9c55fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ