食卓におでんが並ぶと秋を感じます。
こんにちはスタッフ小林です。おでんの汁で作る雑炊もまた格別です。
昨日店長の報告にもありましたが、FLEYEトランクショー大盛況にて終わりました!!
開店からひっきりなしにお客様にお越し頂き・・・正直殆ど写真を撮る事が出来ませんでした。

こちらは開店前のアネットをこっそり撮ったもの。
オレンジの花と小さく気合を入れているアネットがなんともキュートです。
今回アネットとハンネと一緒にお客様と接して思ったのは・・・
とにかくテンションが高い!!私は英語殆ど分かりませんが、表情だけでも何となく言ってる意味が分かりますし、何より楽しいんです!
あのパワー、笑顔、何よりも瞬間的にお似合いになるフレームを見つけ出すセンス。私達にとっても、すごく勉強になりました!
トランクショーはある種お祭りですが、私達がしたいことはいつものG・TRANCEでも変わりません。それは、来ていただいたお客様に楽しんでもらい、素敵なアイウェアを見つける手助けをする事です。
今回のトランクショーで、ますますその気持ちが大きくなりました!
トランクショーには行けなかったけど、ちょっと気になるなぁ、素敵なアイウェア欲しいなぁ・・とお考えの方、是非是非お立ち寄り下さいませ!
きっと楽しんでいただけると思います。
以上、トランクショーにて「cool!」「trendy☆」「cute♪」の発音がやたらと上手くなった小林でした!
- 関連記事
-
- 2007/10/17(水) 10:29:19|
- 過去記事
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1