G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ボーダーなやつ!

おはようございます。

戻り梅雨のお陰で、水不足の心配はなくなりそうですね^^


でも、ジメジメしていて気分は、すっきりはしませんね!


そんな気分の時、私はプライベートであえて
マリーンカラー
マリンカラーのボーダーシャツを着用したりします♪


そこで!!


眼鏡でも、この考え方を取り入れられないかな〜って
店頭を眺めていたら、、、


結構あるもんですね^^

ボーダー柄の眼鏡!!


例えば、 『THEO』 POURBUS 53100円
theo mae
正しく、この季節にピッタリな気分爽快ブルーなボーダー柄



他に気分爽快カラーで 『BELLINGER』 GRILL-1 33600円
ベリンガー
白とブルーのコントラストが、お顔を明るくします!


お次は、『PADMA IMAGE』 HELMET 28350円
padoma yoko


若干、ボーダーというか縦縞??

でも、
padoma tate
こうしたら、ボーダー (笑)


この季節に欠かせないサングラスにも 『OLIVER GOLDSMITH』 BERWICK 33600円
og mae
あのセレブも愛用していたモデルになります♪


最後は、『SPEC ESPACE』 ES-7082 39900円
espace mae


何処がボーダー???


上から見て下さい!!
espace ue
青→赤→黄色 と 生地でボーダーになっています^^


どのモデルも、見ているよりも掛けていただい方が
お顔にマッチして、気分を爽快にしてくれます!


是非、気分を一新されたい方や気分を盛り上げたい方
お試しくださいね☆

お待ちしております^^


(細田 和也)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈おまけ〉

昨朝、皆様に快適に眼鏡を使用していただく為に重要な
フィッティング(調整)の練習をしました〜

その時の様子をショートムービー風で撮影してみました^^
※音楽が流れますので、ご注意下さい。


撮影の為に皆が協力してくれている場面もありますが、
実際には、真剣そのものでしたよ♪





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/07/29(月) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"気になるあの人"に掛けて欲しい!女性→男性ver. | ホーム | 鼻盛りってなあに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2447-db7bd463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ