G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

PADMA IMAGEの勉強会を行いました!!

こんにちは、中根です♪

タイトルにも書きましたが、昨日の夜、ジートランスにて・・・

PADMA IMAGE(パドマイメージ)
パドマ
の勉強会を行いました!!


私たちの質問に丁寧にお答えくださった
s-DSC_8977_20130627095322.jpg
デザイナーの蓮井さん!!ご遠方からお越し頂きありがとうございました。




デザインが思いついた時すぐスケッチできるように常にノートを持ち歩かれているそうです。
s-DSC_8983.jpg
お願いをして見せて頂いちゃいました。

寝る前に思いつくことも多いそうで、寝室のティッシュ箱にスケッチすることも多々あるとか笑
まるでミュージシャンのようだと思いました。


更に驚いたのはなんと!メガネの一番最初の試作はご自身で木を使って作られるそう!!
s-DSC_8990.jpg
↑作品KOUMORIの試作のフロント。


s-DSC_8996.jpg
KOUMORIは本当に素敵なフォルム。顔にあてがう橋本さん。



そして、再度コレクションを見せて頂き・・・
s-DSC_9013.jpg


一同仕入れをしているのか、自分のメガネを選んでいるのか・・(笑)
s-DSC_9047.jpg


そして、初めましてのカラーを仕入れましたよ!!!
s-DSC_9015.jpg
美しすぎる。


s-DSC_9036.jpg
こちらはRICEの新しく仕入れたカラー。


ラスト1本のフレームもゲットしました。
s-DSC_9043.jpg
他にも数種類仕入れました!到着したらまたブログにてアップしますね^^ お楽しみに!!



柔らかな物腰の中に強さを持った蓮井さん。そしてメガネと人に対し、純粋に、そして誠実に向き合われている素敵な蓮井さん。ますますPADMA IMAGEが好きになりました。
昨日は本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)
KOUMORIの試作フレームの木の匂いに癒され中の小野山さん。
s-DSC_9004.jpg
ずっと『図工室の匂いがする~』と言ってました。


(中根 彩)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/06/27(木) 10:00:00|
  2. PADMA IMAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MUGUETの新作が到着しました! | ホーム | カッコよすぎるメガネグッズ登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2413-cdb6efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ