G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

カッコよすぎるメガネグッズ登場!

こんにちは!

現在、フェア開催中!
OLIVER PEOPLES
オリバーピープルズバナー
といえば、、、

やっぱりサングラスのイメージ強いですが、


サングラスのケースって、選ぶ種類が少ないですよね、、、


せっかくのお気に入りならば、
ケースも個性を出して選びたい!!!


という方に朗報です^^


このたび新規導入した、メガネ小物のブランド
『DT&COMPANY』
s-DSC_8911.jpg
フラップメガネケース ¥15120

大き目のメガネだけでなく、
小振りなサングラスもラクラク入ってしまう大きさ!
s-DSC_8903.jpg
上蓋がソフトになっていて、開閉もスムーズにできます!



さらにガマグチのソフトケースも♪

「ソフトケースは、鞄の中にいれてしまうとメガネが潰れますよー」
と、お伝えする機会も多いのですが、、、

s-DSC_8962.jpg
小野山さんのカバンに下がっているオシャレなものは!!!!
まさか!

s-DSC_8967.jpg
そうです!
メガネケースでした^^

s-page_20130625194759.jpg
がま口メガネケース ¥9450

付属のチェーンをストラップにして、
いろんなものに下げられるので、潰される心配は減ります!


ケースは全て、表側を牛革&裏側を豚革
日本国内で加工された革を、東京の工場でケースに加工しています。

こだわりぬいたジャパンメイドの手触りをぜひ体感してください!


さらに、もう一つこだわりが。

s-DSC_8896.jpg
ケースの入っている、箱にご注目!
s-DSC_8890.jpg
こちらも東京で作られている、うるし紙なのです!

初めて見た時に、箱だけでも欲しい!!!!!と声を張り上げてしまいました。
(実際に、箱単体でも販売されているようです。)
それくらい、キレイです。


他にも、レザーで編まれたメガネストラップ
s-DSC_8925.jpg
4本編み ¥2520

s-DSC_8930.jpg
2本編み ¥1590


露出の多い夏だからこそ、
小粋なレザー用品で個性を演出してみてはどうでしょうか!


(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/06/26(水) 10:01:38|
  2. メガネ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PADMA IMAGEの勉強会を行いました!! | ホーム | TOMFORDから、限定、○○セットのサングラスが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2412-c7eda459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ