G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

影郎デザインワークスより、待望の新色&新作紹介!前編

お待たせしました!

2010年の発表を経、2011年に新色が追加されて2年。

LABYRINTH by 影郎デザインワークスより、
MoRA新色が到着しました!!

『30mmの高さを持ち、かつ若く見え、若い女性用としてだけでなく、
 たとえオバチャンが掛けようともオバチャンに見えないそんな女性用メガネのデザイン』
(影郎さん談)

その言葉どおり、オーバルなのに野暮ったくないレンズシェイプは
むしろ色気さえ感じてしまいます、、、
s-DSC_8141.jpg
今回ジートランスに到着したのはこの3色。


パープルブラック
DSC_8045.jpg
マットブラックに不透明なパープルは
妖艶な色気もプラスしてくれる、影郎らしいカラーです。

DSC_8062.jpg
目元をはっきり見せてくれる、アイライン効果も抜群。
大人のスキある表情をつくりだす時にどうぞ。


ここから下の2色は、影郎デザインワークス初の試み。
カラーの考案を、東京のとある眼鏡店スタッフの女性に依頼されたそうです!

フォレスト
s-DSC_105.jpg
この緑、明るいところではエメラルドグリーンの発色を、
暗いところでは深い緑色の発色をする2つの顔を持っています。

泣きぼくろの青は、ラピスラズリをイメージされたとのこと。
確かに、影郎には無いカラーです!


ボルドー
DSC_8046.jpg
パッと見では派手なカラーに見える、ピンクと紫の中間の色。
かけてみると驚くほどお顔にキレイな明るさが差すんです!

DSC_8083.jpg
ブラックパールのイメージでつけられた泣きぼくろは、
控え目に、でもしっかりとスパイスを効かせる絶妙さ!!

華やかなカラーがお好きな方の影郎デビューに一役買ってくれそうです^^


それぞれの個性的なカラーたち。
同じカタチでも色が変われば掛けた時の表情も違います。

あなたはどの色の顔が好きですか?


明日は引き続き、
LABYRINTH by 影郎デザインワークスの新作をご紹介します♪

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/06/10(月) 10:22:25|
  2. LABYRINTH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<影郎デザインワークスより、待望の新色&新作紹介!後編 | ホーム | 出ました!!衝撃作!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2394-3e62d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ