G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

新作到着!その⑨~KAMURO編~

こんにちは、小野山です。

まだまだ続いております新作紹介ブログ♪
あれもこれも紹介したい!!だってどのブランドも素敵なんです。

本日ご紹介するのももちろんそのブランドの1つ。
s-POP1

KAMURO(カムロ)


普段使いしやすい小振りなサイズ感と、
遊びゴコロを忘れないデザインが人気のサングラスラインから新作が登場です!!
s-サングラス1
TORSION 各¥27300


名前はtorsion(トーション)

フランス語で『ねじれ』を意味するこのモデル。
テンプルデザインは名前の通りねじれています^^
女性の『編み込み』ヘアがイメージになっているとのこと。

s-サングラス2

そしてテンプルエンドにはこっそりと・・・ん?顔?
s-サングラス3

2013年、ヘビ年だからヘビのようです(笑)

カラーは全部で5色!!もちろん全て揃っています♪

人と同じじゃつまらない、サングラスをおしゃれに掛けこなしたい方におすすめ
ブラウングラデ×サファイアブルー
s-ブラウングラデ

1度は挑戦してみたい白!!カムロにかかれば上品で、可愛らしくなります。
ホワイトグラデ×パールホワイト
s-ホワイトグラデ

こんな鮮やかなカラーを掛けられるのはサングラスならでは!!
ブルーグラデ×ハバナ
s-ブルーグラデ

シックでクールなイメージ。男性にもおすすめです!!
ライトグレーグラデ×ダークグレー
s-グレー

色の濃いサングラスはちょっと・・・そんな方は柔らかい色からチャレンジしてみましょう!!
クリアブラウン×ブラウンマーブル
s-クリアブラウン


同じ形でもカラーによって印象が全く変わりますね。
ぜひ全色試してみてください♪

そしてさらに!!

遊びゴコロを忘れない大人の皆さまに大人気のトイシリーズからも新色が登場しました!!

s-新色1
SHIZUKA (5125P/5493P) ¥32550

s-新色2
SHIZUKA (533P/117P) ¥32550

s-新色3
TAIGO (3165P/160P) ¥32550

爽やかに、ポップに、掛けるだけで楽しくなってしまいそうなカラーリング^^


新作フレームはもう少し先の入荷になりそうです。
そちらも到着次第ご紹介しますのでお楽しみに!!


(小野山 育恵)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/05/18(土) 10:00:21|
  2. KAMURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作到着!その⑩~テオ編~ | ホーム | 新作到着!その⑧ ~999.9編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2372-10587e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ