G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

目に見えているモノは、実は、、、

こんにちは〜


皆様は、今 目に見えているモノが
全てが、正しいと思いますか?

それとも、まやかしかも?って思った事ありますか?


何を突然?


頭の中が 

“???”

状態になっている方もおられるかも知れませんね(笑)


場合によっては、頭がおかしくなったの?って
思われているかも、、、

でも、決して頭がおかしくなったわけはないですよ^^


ちょっと、今日はクイズを出してみようかと♪


まずは、こちらの4枚の写真を見て下さい!

Face a Face(ファース ア ファース)DSC_3168.jpg

上:KLIMT3 43260円 中:KLIMT2 43260円 下:STELA2 43260円


KAMURO(カムロ)
DSC_3184_20130325195113.jpg

OUKA 39900円


AKITTO(アキット)
DSC_3191.jpg

RELAX1 33600円 FITNESS2 33600円 


999.9(フォーナインズ)
DSC_3181.jpg

S-131T 40950円 S-730T 39900円


あなたの目には、どの様に映りましたか?


普通に、お洒落なメタルフレーム?
それとも、他に何か気がつくことありましたか?


先入観を捨てて、見てみると意外な発見があるものですが、、、


恐らく、いつもブログを見て下さっている、あなたなら
もう気がつかれているかと思いますが。。。


もし、普通のお洒落なメタルフレームにしか見えていない方が
いましたら、もう一度 上の写真を見てみて下さいね♪



・・・・・・・




はい!!


それでは、答えに移りたいと思います^^


答えは…

フレームの裏側にあります。


DSC_3178.jpgDSC_3176_20130325195122.jpg

DSC_3175.jpgDSC_3185.jpg

DSC_3193.jpgDSC_3192.jpg

DSC_3183.jpgDSC_3182.jpg


そう!!


全て、裏側ではナイロンの糸で固定された
ナイロールフレームと言われる構造になっていたのです^^


分かりましたか?



この構造にするメリットは、いくつかあるのですが



最大のメリットは
DSC_3195.jpg
この柔軟性により、


掛け心地柔らかく
変形してもレンズに負担がいかず、
フルリム使用になっているので、眼が "ぱっちり"
そして、万が一 落としてもレンズが欠けない♪


機能的にも、美観的にも優れた構造なのです^^


この良さは、実際に掛けて頂いた方が実感出来ますので、
是非、ご来店の際には試してみて下さいね!!


あなたのチャレンジをお待ちしております。



(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/03/26(火) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわりの一品 | ホーム | 秘密は裏地に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2318-2ba01246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ