G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ラフォンの新作サングラス~続編~

おはようございます、橋本です。


以前のブログ()でもご紹介した、lafont(ラフォン)の新作

今日は、紹介しきれなかったサングラスを、新たに到着したモデルと共にご紹介します!


まずは、前回のブログでチラ見せした、

LEOPARD
s-DSC_2165_20130315142901.jpg
¥29400

HAMPTON
s-DSC_2168.jpg
¥29400

どこか扱い辛いイメージを与えるアニマル柄ですが、
柔らかいヌーディカラーの色も手伝って、
lafontの手にかかれば一気に小悪魔的なかわいらしさをプラスできる
万能小物に大変身^^

甘くなりがちな春の装いのスパイスにどうぞ!



続いて雰囲気をぐっとシンプルに、、、
LIDO
s-DSC_2160.jpg
¥29400

デコレーションが無く、何にでも合わせやすいのはモチロンのこと、
程良いレンズの大きさがオススメポイント!

度付きレンズにしても、厚みが気になりにくいんです^^

さらにコチラのブラックカラーを裏返すと、、、
s-DSC_2162_20130315142128.jpg

裏側にだけ、金色のデザインが入っています!

掛ける時と外す時、自分にしかわからない内側のオシャレは、
女性なら誰でも持っているヒミツのようですね。


さらに今回は限定サングラスも入荷!
LICORNE
s-DSC_2158.jpg
¥52500

フロントを見ただけでも圧巻のデコレーション!!!!
サイドはさらに美しく!

s-DSC_2156.jpg

実はこれ、通常のセル生地の上に金細工をのせて
さらに透明な生地で加工しているんです!

だからこそ出るこの立体感。

ジートランスの入荷はこの2本のみで再入荷はありません。
日本国内にも限定本数しかない超レア品番です。

気になる方はお早目に店頭にてお試しください!



今週末から徐々に桜の開花が始まる名古屋。

お花見に、
ご旅行に、
花粉の防護に(?)、

サングラスはますます大活躍の予感です♪



(橋本 真由美)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/03/16(土) 10:00:00|
  2. Lafont
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKITTOに待望のサングラス登場!! | ホーム | 新作・新色 今回も…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2308-77958fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ