G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ラフォンの新作が到着しました♪~フレーム編~

こんにちは、小野山です。


皆さまお待たせ致しました!!
lafont(ラフォン)の新作がついに!!ついに!!到着しました!!

たっぷり届いたので、本日はフレーム編、明日のブログでサングラス編をご紹介していきたいと思います♪


まずはコチラ!!
ビビッドなカラーに繊細なレース模様。
掛けてしまうと見えない裏地まで可愛いのは、フランスならではのオシャレさ♪
s-レース1
LUXE 各¥39900


下側がやや厚めなので、逆ナイロールフレームのような雰囲気。
s-レース2

女性らしいデザインなのに甘すぎない、絶妙なバランスがさすがです!!
s-レース3


続いてコチラはラフォンの中でも人気モデルが多い、セルとメタルのコンビネーションフレーム。
s-コンビ1
LEGENDE 手前(743)、奥(537) ¥44100


どうですか!?
この美しいテンプル・・・
s-コンビ2

小さめサイズなので、派手になりすぎず、さらっと掛けられます。
太めのテンプルのフレームを掛けたいけれど、大きすぎてちょっと・・・
そんなお悩みの方にもおすすめです!!
s-コンビ3

コチラは変わってシンプルなメタルフレーム。
でも、ただのシンプルで終わらないのがラフォンです!!
s-メタル1
LOUIS 手前(376)、奥(555) 各¥31500


落ち着いたシックなフロントからチラッと覗く鮮やかなカラー。
お顔の印象が明るくなりますよ^^
s-メタル2


だんだん暖かくなって、春物のお洋服にかわっていくこの季節。
ラフォンのカラフルなフレームで、気分も明るくなりたいですね♪

明日のサングラス編もお楽しみに^^


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2013/03/07(木) 10:00:00|
  2. Lafont
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラフォンの新作が到着しました♪~サングラス編~ | ホーム | 999.9 feelsun続々入荷! その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2298-20e4cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ