G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

フランスより美しいフレームが到着!!その①

こんにちは、待ちに待ったあのフレームが到着しました!!


それはさかのぼること4か月・・・


メガネの祭典!?国際展示会IOFTにて仕入れをしました
IMGP8276_20130302220628.jpg

Francis Klein(フランシスクライン)

DSC_1194.jpg
【CANDY 】 なんと美しい。

発注してから、職人さんが一つ一つ、手作業でデコレーション。
完全受注オーダーのフランスアイウェアブランドです。

DSC_1208.jpg
張り合わせの生地に段差を付けて掘り込んだ上、
DSC_1211.jpg
クリスタルで細工。フレームのツヤ感にもこだわりを持っています。


サンプルを見てオーダーをしたものもありますが、
ほとんど今回はセミオーダーしました!!(声を大にして言いたい!)




この形に、このお花を、この色で付けて・・・
DSC_1180.jpg
こんなイメージでデコレーションを・・・
DSC_1169.jpg
【ANY 】
と、日本語ペラペラのフランス美男子マリアンさんを困らせつつオーダー(笑)
IMGP8257s_20130302223023.jpg
マリアンさんいつもありがとうございます!


おかげさまで大満足の仕上がりです^^
DSC_1185_20130302223254.jpg
↑サイドも葉っぱが一枚さり気なく付いていて可愛い♪♪





ちなみに・・・



中にはこんなデザインも・・・
DSC_1258.jpg
驚きの後ろ姿。

ちょっとこちらを向いてくださいな。
DSC_1263_20130302223844.jpg
ワオ!【LOLITA 】

フランスから直輸入のフランシスクラインですが、お鼻の形に合わせて、鼻当ての交換ももちろんさせていただきます♪掛け具合はご安心を!!


そして明日は、続編です。
サングラスも合わせてご紹介しますよ、お楽しみに♪

(中根 彩)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/03/03(日) 10:00:00|
  2. Francis Klein
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランスより美しいフレームが到着!!その② | ホーム | 会報誌!byミッドランドスクエア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2294-b2baa7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ