G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

リニューアルしました〜

おはようございます♪


突然ですが。。。


私達、ジートランスのホームページが
HP写真
リニューアルしました〜♪


何が変わったかといえば!

ジートランスのホームページを開いていただいた最初^^

この様な画面が出て来まして
スタート


暫くすると…
フレームアップ
この様にフレームが出てくるのですが^^


このフラッシュ画像のフレーム達3パターンが、一新されました〜

1パターン目 (フレーム画像をクリックして見て下さい♪)
FLASH.gif
モノクール→アキット


2パターン目 (フレーム画像をクリックして見て下さい♪)
FLASH1gif.gif
ベリンガー→オリバーゴールドスミス


3パターン目 (フレーム画像をクリックして見て下さい♪)
FLASH2gif.gif
アイシーベルリン→カムロ

ホーム画面を更新する度に、出て来ます画像は、変わります^^
是非 確認してみて下さいね♪


滅多に出てこないパターンもあったり?なかったり?(笑)


リニューアルは、これだけではありません!!


ピンク色に囲まれている『CATALOGUE』をクリックしていただきますと…
HP カタログ


新たに先月から加わりました『MONOQOOL(モノクール)』がカテゴリーに加えられたり^^
モノクール



『TOMFORD(トムフォード)』のホームページのリンク先が加えられ、
直接コレクションが見れる様になったり♪
トムフォード



なにより!!



こちらの『AKITTO(アキット)』を含め、ほぼ全てのブランドが、
新作などが加わえた新しい構成に仕上がっています!!
アキット NEW
勿論、ピンクで囲われている部分の数字をクリックして頂ければ、


以前のコレクションなども見れますので♪
AKITTO.png


是非是非、リニューアルされましたジートランスのホームページを
見てみてくださいね^^


明日も、お知らせがございますので、

楽しみにしていて下さいね☆

(細田 和也)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2013/02/07(木) 10:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もあの新作が、出来上がりました♪ | ホーム | “小さな”カムロが届きました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2271-dd9b3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ