G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

お顔の悩みを解決してくれるフレーム

先日 携帯の機種変をしようと ショップに行った際に とあるメーカーの機種変割引対象外の日が刻々と近づいてきている事に気付いた スタッフ 細田です。

早いもので 9月21日でジートランスがオープンし200日が経過しました!
200日記念のノベルティも 皆様に気に入って頂け お陰様で順調に無くなりつつあります。
まだ ありますが200個限定の非売品なので 欲しい方は是非 お早めにお越しください。

それでは本題に。
今回のblogでは 皆様の様々な悩みを解決してくれるフレーム特集をいたします。

まずは メガネを掛けると お耳が痛くなってしまい 辛い方へ。
para928.jpg

左側 パラサイト HYBRIDE4 39900円
右側 パラサイト SEVE3 39900円 
こちらのフレームは お耳に一切掛らず 四点で支える構造になっておりますので耳が痛くなってしまう方や耳の高さが左右で違う方には 最適なフレームとなっております。
フロントデザインもシンプルなので お仕事にも 横のデザインが問題なければ 充分に使って頂けるかと思います!
また フロントのデザインも豊富なバリエーションがあります。
お好みに合わせて選んでください。


次に 頬骨がはっている事を気にされている方へ。
poison928.jpg

昨日のスタッフ 小坂の友人が似合うフレームがこちら
人とは違うお洒落なフレーム LABYRINTH POISON 36225円

フロントの横幅は広めなので 掛けて頂くとお顔の中で メガネが一番広くなり 顎に向かって逆三角形が出来 頬骨がはっている事を隠し 更に小顔効果もあります。
勿論 頬骨がはっていないけど 小顔に見せたい方には 同様にお薦めです。


次に目幅が狭い事を気にされている方へ。
mehaba928.jpg

手前 KAMURO JOHN 34650円  奥 ラフォン TIGRESSE 33600円
KAMUROはサイドのカラーリングデザインによって 人の目線は耳側にいきますので 普通のメガネを掛けると より目に見えてしまうお顔の方でも 比較的 目幅が狭い事が気になりにくくなります。
また、ラフォンはレーザーでカットされた部分によってお洒落かつ人の視線を外側に持っていくことで 目幅の狭いことを気になりにくくしてくれます。


このようにメガネ一つでお顔の悩みを簡単に解決出来ます!

メガネって 今でこそお洒落なアイテムの一つになってきましたが まだまだマイナス的なイメージが強い方もおられますが 幾つかの選んで頂くポイントさえおさえていただければ とても楽しいアイテムになると思います。

その幾つかのポイントが分からない方や知りたい方は 是非 ジートランスへ遊びに来て下さい。
しっかりとお伝えさせていただきますので!



関連記事
  1. 2007/09/28(金) 10:28:02|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リフレッシュ&フレッシュ! | ホーム | 秋といえばスポーツでしょ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 16:40:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/226-2cd732e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ