G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋といえばスポーツでしょ!

こんにちは。かなりの筋肉痛のため、足全体が大変なことになっている小坂です。

昨日は会社の仲良しメンバーでフットサルをやっていました!
20070927093532.jpg

※これは私ではなく、「LABYRINTH」の「POISON」がよく似合う友人です。

残暑の残りまくった暑さの中で、さわやかな汗を滝のようにかいて、とっても気持ちよかったですよ~!
しかも、得点を入れることができた瞬間は何とも言えない爽快感!

でも私が目指したいのは、アシストのスペシャリストです☆
自分のナイスアシストで仲間がきれいにゴールしてくれたら、めちゃめちゃ嬉しくなりますよね!“これぞチームプレイ!”っていうのが私の理想の形なんです。

私が無類の高校野球好きであることは、うっとおしいほどブログの中でお伝えしてきましたが、自分でスポーツするのも大好きですねぇ。

身体を動かしていると、自然にテンションが上がってきて、すごく気持ちよくなります。
それプラス、みんなでひとつのスポーツをすることで生まれるチームワークというか団結力というか、それを味わえることが最高☆

だから、このフットサルは、私にとって心の栄養補給みたいなものなんです!
いつも本当に楽しい!!

というわけで、今日はスポーツの秋にふさわしい(と私が勝手に思う)フレーム特集です。

まず、このインパクトランキング№1の「パラサイト」。
20070927093546.jpg

「I-Morph 2 (44,100円)」
もともとは、ロッククライミングをする知人のためにデザインを考案したというだけあり、実用性を兼ね備えていることはもちろん、ちょっとファッションにこだわりを持つおしゃれなアスリートによく似合うと思います。
もちろん普段使いにもどうぞ!

続きましてこちらの「ic!berlin」。
20070927093602.jpg

「simone (44,100円)」
このオーバーサイズのかっこよさとレンズのカーブ具合、何となくスポーティーではないでしょうか。
バイクが似合いそうですよね。
レンズにグレーやブルー系のカラーを淡く入れてみると、さらにスタイリッシュになると思います。

最後はイタリアの「EYE3」。
sporty(EYE3).jpg

(いずれも)「EYE-191 (36,750円)」
左右のレンズに一体感が感じられる、ワンピースのようなフロントシェイプが素敵です。
折りたたんだように立体的なテンプルのデザインもいいですね。
そしてこの独特な色使いも◎。
トマトジュースのように(?)コクのある赤!EYE3ではおなじみのグレー×グリーンもやっぱり魅力的!
色でも形でも楽しめるフレームですよ。

みなさんも、この少し涼しくて心地よい気候の今、思う存分スポーツの秋を楽しんでくださいね☆
くれぐれも、始める前の準備体操と終わった後のストレッチは忘れないようにしてください!
関連記事
  1. 2007/09/27(木) 10:29:13|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お顔の悩みを解決してくれるフレーム | ホーム | 海外旅行第二弾!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/27(木) 16:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/225-8f721321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ