G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

カムロの新作がついに到着!

おはようございます、スタッフ橋本です!


年明けからご紹介しています、新作情報。

今日は待ちに待った、あのブランドです!


KAMURO(カムロ)

AUGURY
s-DSC_7088_20130103212131.jpg
(上から)
1750
9347
9382  ¥39900

”占い”の名を持つフレームは、
サイドにあしらわれた花びらで、まるで”花占い”をしているようなかわいさ。

鮮やかな七宝の花びらが、
一足先に春の気配を運んでくれました^^

s-DSC_7103.jpg

サイドだけではなく、フロントのセル生地もとってもキレイな色ばかり。
掛けると思わず笑顔になっちゃいますね!

GALASSIA
s-DSC_7092.jpg
(左から時計回りに)
SMK/513B
TPZ/511B
BLU/710B ¥40950


お次は”銀河”の名を持つにふさわしい、ラインストーンのキレイなモデル。

このテンプル、美しいだけではなく、バネ性のある設計になっているので掛け心地も抜群です!

さらに、フロントの厚みもこだわって作られており、
見る角度を変えるとまったく別のフレームのようではありませんか?!

s-DSC_7110.jpg

平らなテンプルは少し傾斜がついていて、
うつむいた時だけではなく、横からみたときにもラインストーンがキラキラしてくれます!




カムロの新作は、いつも思わず笑顔になってしまうものばかり。

うまーーーーく、女性のツボをついてくるんです^^

しかも、一本のフレームで様々な表情がつくれてしまう、スグレモノ揃い!

新年の気分転換に、ぜひ店頭でお試しください♪




(橋本 真由美)


・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・

昨年の大晦日に、スノーボードへ行ってきました!

雪の降る中、下手っぴなりに一生懸命滑り、、、

最後は疲れて雪へダーーイブ!

1357004336011.jpg


(未だに筋肉痛です、、、)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2013/01/04(金) 10:00:47|
  2. KAMURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<999.9からまたまた新作が!! | ホーム | 待望の新作が到着! その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2236-eb901960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ