G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

MUGUETの新作と、可愛いすぎるメガネ、登場!??

こんにちは、中根です^^

昨日に引き続き・・・MUGUET(ミュウゲ)の新作です!


今日はまずはサングラス。MS-011
DSC_5364.jpg
【26250円】

フレームにも使われているクリスタルデザイン。
DSC_5373.jpg
さり気ないラメがキラっと光り、横顔を華やかに。。。

こちらのカラーには、黒い生地の中に銀色のラメが入っているんです。
DSC_5375.jpg
まるで雪の結晶のように繊細に美しい。

ミュウゲらしい、大きすぎず、小さ過ぎない絶妙なサイズ感。
IMGP8232_20121209093635.jpg
日常から使いやすい、目立ちすぎないボリュームです。


そして!!


MUGUET取扱いメーカーのボストンクラブさんより、新たなフレームが到着しています。

それはコチラ!
DSC_5379.jpg
・・・ん? 確かにメガネの形はしているけれど・・・?

実は、こちらメガネモチーフの指輪なんです!
DSC_5417.jpg
可愛すぎますね!【1890円】

しかも4色展開。
DSC_5381.jpg
どの色がお好みですか?^^


更に、同じくメガネモチーフの、ネックレスも届いています!
DSC_5401_20121209094626.jpg
あまり長くないので、他のアクセサリーと重ね付けしても良いかもしれません♪
【2520円】

DSC_5387.jpg
こちらも同じく4色展開です。


しかもどちらもとってもお財布に優しいお値段(笑)
メガネを楽しんでいる皆さん、身にまとう可愛らしいメガネはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

ちなみに・・・・先日のことですが

毎年恒例となりつつある?

LABYRINTH by 影郎デザインワークスのデザイナー、影郎氏と
DSC00664.jpg
忘年会をしました♪ 会話の内容はあまり覚えていませんが、とにかく盛り上がりました!

ミュウゲのさわやかな写真達とのギャップ感をお楽しみください(笑)


(中根 彩)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/12/09(日) 10:00:05|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在、到着している新作特集!! | ホーム | MUGUETの新作が到着しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2210-68106232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ