G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

指し色に使って頂きたいフレーム

生まれて初めてファッションショー(リハーサルですが…)を見て、圧倒されましたスタッフ細田です。

一昨日の店長 北川からのブログでありました通り昨日22日と本日23日の14時~と17時~各30分にてミッドランドスクエア地下1階にてファッションショーが行われております。
お時間があります方は、立ち見にはなってしまいますが、立ち見の方が正面からよく見えますので是非 お立ち寄りください!

話は変わりますが、先日 色の与える印象の凄さを実感いたしました。
(話が変わりすぎですか?)
表の通りが見えますとある店で食事をしていましたら、一人の女性が…。
その女性の格好は、全身PINK!(スカートのみ白)

えっ!どんだけ~(使い方合ってますか?)いや~インパクトがすごかったです。

好きな色を着たいと思うのは、人の心理的にはよく分かります。
例えば、PINKの部分が黒だったら、ちょっとシックで謎めいた感じの女性になり、また違った女性になるんだろうな~って思いました。

私自身は、PINKは指し色で使っていただくと可愛いのではないかと思ういます。
と言うわけで、指し色に使っていただくにはメガネはとても使いやすいアイテムの一つなので G・TRANCEにありますPINKのフレームを一気にご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、9月15日にスタッフ 田村からのブログで告知がありました通り、来月のトランクショーが楽しみなFLEYEから
fleye923.jpg

FLEYE ULL 2436カラー 50Φ 39900円

こちらのフレーム、見ていただいてお判りになるかと思いますがフロントの生地が中心がクリアでグラデーションで耳側に向かってピンクが施されています。
コレにより、お顔のくすみが気になられております年代の方に掛けていただきますとお顔色が明るくなり、とても活発な女性の印象になります。
また、レンズの縦幅も深めになっておりますので遠近も入ります。
10月15日の日には、このようなキレイな生地のフレームが店内に沢山並びますので、是非 お時間の都合をつけていただきお立ち寄りください。


次は、男性の型への指し色としましてこちら
orgreen2923.jpg

ORGREEN HELLDIVER 8カラー 54カラー 43050円
流石に、男性の方が全体ピンクのフレームを掛けるのには抵抗があるかと思いますが
oruguri-n923.jpg

この様に裏地にピンクを使うことで、書けた時にチラッと見えるピンクはかなりオシャレです!
表のあずき色のようなブラウンのみでは、少し落ち着いた形のカッコイイフレームを掛けているな~っていう程度の印象で終わってしまいますが、チラッと見えるピンクのおかげで男性の良い意味での可愛らしさや色気をかもし出すことが出来ます。
現に、店頭でも 最小は「いや~ピンクは…。」とおっしゃられても、掛けていただいた方の大半が、こちらのブランドのチラッと見えるピンクのフレームを気に入っていただけています。
是非、トライしてください。

最後はこちら
myu923.jpg

MUGUET 1035 03カラー 51Φ 29400円
今までは、少し薄めのピンクでご紹介させていただきましたが最後に濃い目のピンクで。
こちらのMUGUETのフレームは、写真を是非 拡大して見ていただきたいのですが、よく見ていただきますと単色ではなくかなり綺麗な生地が使われております。
形も、少し上がり気味のフロントラインがカッコイイ女性を演出してくれます。
また、濃い目のピンクのおかげでお顔が締り小顔効果もあります。

このように、単にピンクといいましても色の濃さや使い方によって、かなり多種多様の印象になります。

今回ご紹介し切れなかったピンクのフレームもまだまだ、沢山G・TRANCEにはありますので 是非、一度ご来店の上 掛けてみてください。
きっと、気に入っていただけるフレームが見つかると思います。

関連記事
  1. 2007/09/23(日) 11:24:33|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客様の気持ち | ホーム | スペックエスパス入りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/221-9a69e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ