G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

最新情報!メガネの展示会(IOFT)に行ってきました~その②~

こんにちは、中根です!!

昨日に引き続き、IOFT速報をお送りしてまいります(^0^)/
写真2
↑昼休憩中。ひっそりと闇にまぎれる人たちじゃありませんよ。
心動かす新作の数々に荒ぶるテンションを落ち着かせているの図。。。

さて今度向かったのはコチラ。
IMGP8276.jpg
色鮮やかなバナーに心奪われてしまったフランスブランド
Francis Klein(フランシスクライン)
IMGP8257.jpg
日本人よりも日本人らしい?素敵なフランス男子、マリアンさんが迎えてくれました。

相変わらず美しすぎる、生地とデコレーション。
IMGP8260_20121025004700.jpgIMGP8261_20121025004659.jpg

今回もサンプルを見ながら数点セミオーダーしました!

IMGP8262_20121025004923.jpg
こちらの色使いもとてもキレイ。

IMGP8267.jpg
この形も日本人の顔型に合いやすくてステキ。デコレーションは少し変えてもらうことに。

悩んでオーダーした分だけ、ワクワクがつのります!!
到着が待ち遠しい(> <)
完全受注オーダーの上ハンドメイドの為、届くのは来年になりますが、楽しみにお待ちください^^




お次は場所をかえて表参道の展示会場へ。
PA220165.jpg

こちらで仕入れをしたのはラグジュアリーなグラスホルダーLa LOOP(ラループ)

ステキなモデルが今回も盛り沢山でしたよ!
PA220150.jpg
柔らかいヤギ皮を使用したメンズ向けのシックなモデルに始まり

PA220144.jpgPA220147.jpg
アンティーク仕様のロングタイプやインドで手染めされたシルクを使ったモデルの新作も。

PA220151.jpg
男女つけられるごつめのデザイン。似合われそうなお客様の顔が浮かんだので仕入れました。

PA220158.jpg
写真だとわかりにくいですが、すごくキレイなシャンパンカラーのパールが登場!!
橋本さんがスタッフ買いしそう、と思って念のため複数仕入れ(笑)

まだまだ他にもありますが、届いてからのお楽しみで♪
(おそらく年内に到着、とのことでした)

PA220143_20121025090621.jpg
最後は一つ一つ丁寧に説明してくださったデザイナーのエリザベスさんとパチリ!
ヒールをはいて身長170センチある私よりまだまだ高い!




そして、本日は最後のご紹介です!


場所を変えて汐留のハイグレードなホテル『ヴィラフォンテーヌ汐留』へ・・・
WwyktQ.jpg
高級感あふれるこのホテルの広い部屋を使って展示会を行っていたのは

『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』

IMGP8339_20121025093649.jpgIMGP8345.jpg

オリバーピープルズらしい、彫金を施したヴィンテージなデザインが今回も多かったですね。

IMGP8306.jpg
フォルムがとってもキレイな、でも実はヒミツのあるレディースモデルや

IMGP8314.jpg
男女共にかけられる、いいサイズ感。

IMGP8324.jpg
前回コレクションで大人気だったカラーで、新作サングラスがまた登場しました!
(自分としてはこの写真は奥に写った多和田店長がツボなのですが・・・)

更に!!

今回OLIVER PEOPLESが記念すべき25周年を迎えられるということで
IMGP8328.jpg
特別なモデルが発表されました!!!

いつも爽やかな担当の岩間さんにかけていただくとこんな感じ。しぶい。
IMGP8333.jpg
専用ケース、特別な刻印、ファンにはたまらない仕上がりになっています。



そうして白熱して仕入れをしていたら・・・



気づけば私たちが最後!
延長して頂き遅い時間までありがとうございました(><)
写真
あわてて岩間さんとパチリ。本当にいつも爽やか~。



さて、2日間にわたって中根がお送りしてきましたが明日はスタッフ小野山にバトンタッチしてリポートしていきますよ!
(↓韓国料理にご満悦の小野山さん)
20120914091704204_20121025092907.jpg
どのブランドの新作が飛び出すのか!?お楽しみに!!

(中根 彩)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/10/25(木) 10:00:36|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最新情報!メガネの展示会(IOFT)に行ってきました~その③~ | ホーム | 最新情報!メガネの展示会(IOFT)に行ってきました~その①~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2164-322f74a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ