G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋茄子は・・・

こんにちは金田です!!

先日より窓を開けると爽やかな風が吹き抜けて
涼しく過ごしやすい季節になりましたね♪

このシーズン「旬」なモノといえば・・・
「秋茄子は嫁に食わすな」という文句でおなじみの「茄子」
1_20120925004641.jpg

焼いて味噌をつけたり、漬け物にしたり、おひたしにしたり、
いくつもの味わい方を楽しめるのも「茄子」の魅力ですね☆

そんな「茄子」にちなんだフレームを
G・TRANCEで探してみると・・・
2_20120925004641.jpg

発見!!
「茄子色」を持ったフレームたち♪

MUGUET(ミュウゲ)
4_20120925004640.jpg

フランス語で「すずらん」の意味を持つMUGUET
透きとおったセル生地の色合いが何とも言えない艶やかな輝きを放つ作品です!!

BELLINGER(ベリンガー)
5_20120925004639.jpg

デンマークならではの、北欧らしい温かみのあるブランド!!
こだわりを随所に感じる仕上がりです☆

ORGREEN(オルグリーン)
3_20120925004640.jpg

釜焼きを繰り返すことで色を出すため、他のブランドにはない
オリジナリティ溢れるカラーリングがポイントです!!


続いては・・・
ティアドロップの名を持つ「茄子型」のサングラス☆


OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
7_20120925004648.jpg

世界中の多くの方に愛されているブランド♪
写真手前のサングラスは『ブラッド・ピット』愛用モデルとしても有名です!!
映画『オーシャンズ 13』のワンシーンでも装用されていました♪

ic!berlin(アイシーベルリン)
6_20120925004639.jpg

コチラも写真手前のサングラスは『ブラッド・ピット』愛用モデルとして有名!!
スッと掛けはずしができるこのブランドのサングラスは掛け心地もバツグン!!



このシーズンにピッタリのフレーム・サングラス☆
「茄子色」「茄子型」の一本、ぜひ一度お試しください!!

「茄子」が一番おいしい時期もあとわずか・・・
ぜひ今年も「旬」なうちに味わっておきたいですね(^_^)/

(金田 匡史)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg



関連記事
  1. 2012/09/25(火) 10:00:04|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレームも重ねワザで♪ | ホーム | テオを新調しました♪そこに女性ならではの楽しみ方で・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2131-08ddf441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ