G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

こんな暑い日には、こんなフレームを…♪

こんにちは!
スタッフの星川です。

そろそろ、夏が本気を出してきましたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

あぁ暑い…そんな時
「こんな軽やかなフレームがあったら♪♪」



まずは 軽さ といえば、何といっても
ドイツブランドme MarkusT(ミーマルクスティ)
!!

ネジを一切使用せず最高の軽さと、機能性にこだわった仕上がり!!

テンプルがチタンでデザインされているこちらはカラーも素敵。
s-DSC_0622_20120102093413.jpg
s-マルクス

抜群の軽さと、スッキリとしたシルエット♪1度掛けたら手放せなくなる、魅惑のフレームです。
s-DSC_0624.jpg


最近、新作の me3(ミースリー)も加わり、さらにバリエーションも増えております^^
各色 44940円

2_20120717000614.jpg




さて、機能性&デザインと言えば…日本製だって負けていません!!


G・TRANCEでも大人気の『spec espace(スペックエスパス)』
こちらはメタルフレーム♪
DSC_3226.jpg
どこから見てもスッキリシルエット。
DSC_2267.jpg
掛け心地も、見た目も軽い仕上がりです。
DSC_2265.jpg



DSC_2221_20120623095128.jpgDSC_2222.jpg


こちらも、先日入荷した新作を含め…
DSC_2321.jpg
新しいヒンジデザインも、頭部に負荷をかけない かるーい仕上がり

カラー展開もどんどん豊富に^^
DSC_2315.jpg


フロントがセルのヒンジレスも、相変わらずの人気です!
DSC_3130.jpg


ちょっと個性を出したいあなたには??
DSC_6817.jpg
theo(テオ) がおすすめ☆
やはりうつむくと、鮮やかなカラーがお目見えします!

さりげないけど、独特!のデザインが楽しめますよ^^


(星川 久美子)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/07/24(火) 10:00:46|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくあのモデルが・・・! | ホーム | 至高の一品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2067-16bc59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ