G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

TOMFORD入荷しました!!フレーム編①

こんにちは、小野山です。

皆様大変お待たせしました!!
s-TOMFORD.jpg

長らく入荷待ちの状態が続いていましたが・・・・

TOMFORD(トムフォード)
フレーム、サングラス共にたっぷり届きました!!

いち早くご覧いただくため、本日からフレーム編、サングラス編に分けて
イチ押しなアイウェアの数々をご紹介していきたいと思います!!

では早速!!

待望の新作です^^
コロリと可愛らしい形で、ウェリントンほど大きくない、
使いやすさが魅力のTF5231
s-TF5231

小振りサイズなので女性も掛けやすいですよ♪

そしてなんといってもこのカラー!!
s-小野山
(020) ¥39900

ブルーからグレーに変化していくグラデーションに一目惚れです(笑)
クールなのに繊細さもある、不思議なカラーリング。

ぜひレンズカラーは無色で、フレームの美しさを楽しんでいただきたいです!!


続いてこちらも新作TF5232
上のフレームと似た形??と思いきや・・・
s-TF5232

比べていただくと分かります。
左のTF5232の方がより細身で小さいんです。
s-比べる

珍しいピンクとパープルのマーブルカラーは
存在感があるのに、柔らかい印象に。
s-星川さん
(083) ¥39900


もちろん男性だって忘れていません!!

シャープなラインが知的な印象のTF5146
s-TF5146

スーツで合わせたり、カジュアルな普段着で合わせたり・・・
オン・オフどちらでも活躍しそうな1本ですね。
s-金田さん
(020) ¥39900


本日ご紹介したのはまだ一部!!
明日もフレーム編でたっぷりご紹介していきますね^^


(小野山 育恵)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2012/07/11(水) 10:04:01|
  2. TOMFORD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOMFORD入荷しました!!フレーム編② | ホーム | ラループのあのモデルが…!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2053-aaa93e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ