G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

FLEYE、AKITTOの新作が到着しました!!その①

こんにちは、小野山です。

今日から7月です!!
梅雨の合間の晴れの日はやっぱり暑くて、もう夏だなぁと感じるようになりました。

そんな中・・・
FLEYE by AKITTO(フライ バイ アキット)
素適な素適な新作が到着しました♪

待ちきれないG・TRANCE女性スタッフが、早速掛けてみました(笑)

まずは小粒なスワロフスキーがゆらゆら揺れる
SKI(スキー)
s-中根さん

華奢なテンプルには色とりどりのスワロフスキーがたっぷり。
フレームの優しいカラーリングとあいまって、上品な可愛らしさがありますね。
s-SKI1
各¥47250

華やかだけど、派手ではない
そんなギリギリのラインがいつもツボなんです^^

s-SKI2

デザイナー川上さんが「今までで1番うまく描けた」と言うだけあって、
女性らしさをグッと引き出す、とても美しいラインのフレームです。


続いて、テンプルモチーフが『リース』の
RET(レット)
s-星川さん

七宝が盛られたツヤツヤの葉っぱには、なんと葉脈まであります!!
パッと見ただけの可愛さじゃない、「リアル」な可愛さが魅力ですね^^

s-RET1
各¥47250

ややスクエアなレンズシェイプも、角を取って丸くすることによってとても柔らかい仕上がりになっています。

s-RET2

テンプルにカーブをつけることで掛け心地が良くなるだけでなく、
目尻にできる隙間をなくし、360°どこから見ても隙のない美しさ。


新作の最後は、
フロントとテンプルのギャップを楽しめる
POL(ポル)
s-小野山

キリッとしたクールなイメージのフロントと対照的に
うつむいた時に見える可愛らしいテンプル。
s-POL1
各¥47250

このギャップにハッとさせられます!!
s-POL2

イメージソースが『プール』なだけあって、透明感のある七宝が光に透けてキレイですよ^^


今回の新作も、掛けただけで何だか素適な女性になったような
そんな気分にさせられてしまうフレームでした。

明日のブログでは、AKITTOの人気モデルの新色とFLEYEの限定モデルをご紹介します!!
ぜひご覧になってみてくださいね♪


(小野山 育恵)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2012/07/01(日) 10:04:37|
  2. AKITTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLEYE、AKITTOの新作が到着しました!!その② | ホーム | あの人が、ブ~たれています^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2043-edad49a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ