G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

トランクショーが終了しました!!

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

大好評のうちに・・
patrick_hoet_2-horz.jpg
Theo(テオ)トランクショーが終了しました!!

なかなか写真も撮れませんでしたが・・・
s-DSC_0050.jpg
↑混みあう店内。あら?お一人見たことのある方が・・・あらら?(その秘密はコチラへ笑)


ユニークなフォルムで埋め尽くされた店内は
s-DSC_0199_20120522091324.jpg
まさにテオワールド。
s-DSC_0231.jpg
沢山の驚きと共に喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
私達もとても楽しかったです!!


ご購入いただいたお客様、少しお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さいね♪



そ・し・て・・・・

そのMr.テオとして、その魅力を存分に教えてくれたクルトさん!!
s-DSC_0148_20120522092824.jpg
本当にありがとうございました!!

その熱意や、おもてなしの仕方。沢山勉強になりました。
今後もよろしくお願い致します!


ちなみに、1日目にクルトさんが着ていたTシャツが面白くて、何度もネタにしちゃいました(笑)
s-1000000999.jpg
『串でん』って・・・。


気に入ったスタッフTシャツを集めてるんですって。
他にもラーメン屋さんのTシャツなどもあるそうで。。面白いお方です。


皆で行った打ち上げも楽しかったです♪
s-DSC_0285_20120522092908.jpg
いつもの場所で沢山食べました。
s-DSC_0396.jpg

クルトさんのご家族のお話や、ベルギービールのお話。。。
1000000998.jpg
感動したエピソードなど、色々教えて頂きました♪


いい気分のスタッフ写真もチラリ。。。
s-DSC_0315_20120522093829.jpgs-DSC_0394.jpgs-DSC_0303_20120522093950.jpg


そんなこんなで、楽しい3日間でした。
ありがとうございました!!




そして、ご来店が難しかったお客様もご安心を。

今回のイベントで更に学んだ、奥深いテオの魅力を私達が今後お伝えしていきます!!
s-theofun_male_LR_20120522092157.jpg
ぜひ、ジートランスのテオワールドへの入り口へ、気軽にお越し下さいね。

ご来店心よりお待ちしております。


(中根 彩)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg






関連記事
  1. 2012/05/22(火) 09:45:02|
  2. Theo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスパス メタルサングラス | ホーム | テオトランクショー最終日!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/2000-6f95bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ