G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

テオトランクショー最終日!!

patrick_hoet_2-horz.jpg
ジートランスとなる
Theo(テオ)トランクショー最終日です!! (詳しくは コチラ 


昨日もたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!!
朝から賑わう店内では、クルトさんやスタッフがお似合いになるフレームをご提案。
s-店頭

そして出会ったスペシャルな1本をお掛けいただき、クルトさんとの記念撮影も大好評でした!!

笑顔溢れる素敵な写真をご紹介します♪
s-1


s-2



s-3


s-4



s-5

s-6.jpg



皆様本当にお似合いですね^^
仕上がりを楽しみにしていてください!!


トランクショーもとうとう本日が最終日。
トランクショーならではのレアなフレームをご覧いただけるのも本日が最後です!!

本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております^^

(スタッフ一同)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/05/21(月) 10:00:51|
  2. Theo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランクショーが終了しました!! | ホーム | THEOトランクショー2日目です!>>

コメント

トランクショー最高の気分でした。

クルト氏来日でのTheoトランクショーはとてもエキサイティングでした。
名古屋でも、日本でも、なかなか、あそこまでの品揃えを見られることはなかったかと思います。

Theo博物館/美術館のようで、とても楽しませていただきました。
クルト氏が勧めるデザインも、私が思う方向と同じで、自信がついて、Theo好きがスパークしてしまいました。
自分でどんどん試していき、ついには三本も個性的なモデルを、予定外に購入してしまいました。
スタッフの方々のモチベーションがとても高く、しっかり&じっくり相談にお付き合いいただいたおかげです。

私が眼鏡を選ぶ時のポイントは、これからなりたい自分をイメージすることなんですが、そんなこだわりにもお付き合いいただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
  1. 2012/05/22(火) 01:51:26 |
  2. URL |
  3. 村瀬賢祐 #cbgCrZu6
  4. [ 編集]

Re: トランクショー最高の気分でした。

早速のコメントありがとうございます♪

トランクショーは、とっても楽しかったですね^^
そして、あれだけの展示は、ジートランスとしても初めての事でしたが、
堪能していただけ良かったです!!

クルト氏からも太鼓判のあのモデルは、出来るだけ早くお渡しが出来ますように
最善の努力を致しますね♪

3本とも、とってもお似合いでしたので、オン・オフそれぞれで
これまでとは、また違った表情を楽しんで頂けると思います!

これからも楽しいイベントにも参加していただきたいと思いますし、
何よりもアフターメンテナンスにお立ち寄りいただけますと幸いです♪

またお会い出来ます時を楽しみにしております^^
  1. 2012/05/22(火) 11:14:14 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 細田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/1999-eb4c0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ