G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ディスプレイで一足お先に…♪

patrick_hoet_2-horz.jpg
ジートランスとなる
Theo(テオ)トランクショーまで あと3日!! (詳しくは コチラ 


本日は、トランクショーに向けたディスプレイをご紹介します!



まず。ミッドランドスクエア地下展示にて…
onoyama.jpg
スタッフ小野山による テオワールド が展開♪




9個のボックスに散りばめられた、 テオテオテオ

kara-.jpg





カラフルなテオコレクションから…



左右非対称のアイウィットネスシリーズも!






そして、クラシカルなフレームの雰囲気に合わせた小物の傍らに。
s-vintage.jpg


ヴィンテージコレクションを!






『bi-cycle』の名を持つこのモデルには、なんとバックにミニチュア自転車が。
一体彼女は、これをどこで手に入れるのか。謎です。笑
s-DSC_9593.jpg


s-DSC_9578.jpg


  存在感の強い小物のとなりにあっても
  引けをとらない、テオのフレームたち。







人間の顔にだけではなく、どうやら…
s-DSC_9563.jpgs-DSC_9553.jpg

自然の中にも溶け込むようです^^  よーく覗いてみて下さい!テオがチラッとこちらを見ています。


そしてミッランドスクエア3F、通路ディスプレイには…?
s-CSC_9713.jpg

一際目立つ、 JEAMSコレクションが♪
s-DSC_9689.jpg

一足お先に、ディスプレイでテオワールドを垣間見てみませんか?



そして、ボックスの中のテオが気になった時は…
お気軽にスタッフまで教えてくださいね^^


さて明日も、テオの魅力についてじわじわ
お伝えしていきますよ!!お楽しみに♪




(星川 久美子)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/05/16(水) 10:00:49|
  2. Theo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランクショーならではの・・・!? | ホーム | いよいよビッグイベントが迫ってきました!>>

コメント

いよいよ、テオの登場ですね!

星川様サマ、スタッフのみなさま

こんにちは、おひさしぶりです。

テオのメガネをたくさん、見ることができて、素晴らしい3日間になる様に、お祈りしております。

きっと、その人に、似合うテオがみっかるかもしれませんね!


hidebow@nagano(゚▽゚)/ 「旅先にて」
  1. 2012/05/18(金) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. hidebow #tJSgU2w2
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

hidebowさま


コメントありがとうございます!長野にいらっしゃるんですね^^
返信が遅れてしまってごめんなさい。

こんなにたくさんのテオに囲まれる機会は…初めてで♪
初日から、スタッフも楽しませていただいております^^;

本日もtheoを堪能したいと思いますっ!!
また、お時間があればHidebowさんも遊びにいらしてくださいね

星川・スタッフ一同より
  1. 2012/05/20(日) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 星川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/1994-ccfcfd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ