G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

いよいよビッグイベントが迫ってきました!

皆様、お待たせしました。

patrick_hoet_2-horz.jpg
ジートランスとなる

個性を語るアイウェア
page_20120415102431_20120415223141-vert-horz.jpgTheo(テオ)トランクショーまで あと4日!! (詳しくは コチラ 



当初は800本以上とお伝えしていましたが・・・実際は更に多くなりそうです。
果たして並びきれるのでしょうか!?

当日は
レアなオールドコレクションも含めたTheoコレクション
compo_statues-horz_20120515090335.jpg

普段は並んでいない、セルフレームもラインナップ!!
SEP3-5-14_L_003206_mHR_20120515085424.jpg

クラシカルなフォルムをリデザインした、Vintage(ヴィンテージ)シリーズ
vinGtagabol_HR-horz_20120515085301.jpg

フロントのデザインが左右非対称の、Eye witness(アイウィットネス)コレクション
EW_RE_98B_front_HR.jpg

インテリアデザイナージェイムス氏との革新的なコラボレーションモデル、jemasシリーズ
JAMES GROUP HR-horz

そして、こちらも今回のイベントでしか見られません!!サングラス。
TvS_L_002785C_HDR_mHR.jpg

そして納期はまだ未定ですが!?新作もやってきます!!
ものすごいボリュームです(笑)絶対見逃せませんよ~!!


そして、予定通り19(土)・20日(日)はテオの伝道師(!?)こと、テオのエージェント クルト氏が来場。
702s_20120416233216_20120515091640.jpg
テオワールドの中でお似合いの1本をアドバイスしてくれます♪
迷子にならないようにしっかり案内してもらいましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日はそもそもテオってどんなブランド?? という点にもチラリと触れておきますね。


ことの始まりは1989年。
パトリック・フート(左)とウィム・ソーメルス(右)という二人のオプティシャンが、自分達なりの作品を見本市で売り込んだのが始まりでした。
patrick_hoet_1-horz.jpg
彼らはメガネ業界に革命を起こそうとしていたんです!

パトリックは夢想家でした。無謀で、妥協のないアイデアを生み出します。逆に、ウィムは冷静で地に足のついた考え方をします。そのウィムが触媒となる。これが二人の成功への方程式でした。


ー 万人向けのメガネはあり得ない ー


顔は体の中で最も個性的なパーツ。その顔に何か身に付けるとしたら自分の個性の邪魔になるという理由で多くの人はメガネをかけたがらない。

s-DSC_0488_20100725235506.jpg
しかし良いデザインは顔と調和し、その人の個性を際立たせてくれるはず。。。


信念の元にデザインされたその斬新なコレクションは、瞬く間に世界を魅了したのでした。

そして、その探究はまだまだ続くのです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥深いテオの世界。ぜひ目で、体で、じっくりとご堪能くださいね。

明日からは更にトランクショーについてご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!!!!

(スタッフ一同)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/05/15(火) 10:07:52|
  2. Theo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスプレイで一足お先に…♪ | ホーム | 本日のブログについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/1992-bc260a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ