G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作展示会へ行ってきました!その③

おはようございます♪

連日、お送りさせて頂いております
『春の新作展示会』のレポートブログ☆   

本日は、再び恵比寿にあります『LIVING ROOM』に戻りまして
1_20120419064350.jpg

新しい技術にチャレンジし続けるブランド
『spec espace(スペックエスパス)』
の新作をご紹介致します♪

今回のモデルも、魅力的なコレクションが勢揃い!!
DSC_0036_20120420092548.jpg
勿論、全てのコレクションをオーダーしてきましたよ♪

その中でいくつか軽くご紹介しますね!

まずは、今回も日本初の技術を駆使したというモデル
DSC_0040_20120420091544.jpg

大人気シリーズのヒンジレスの
CSC_0862s_20120420091835.jpg
掛け心地は、、そのままに折りたためるようにしたとの事です。

私が、掛けてみましたが
DSC_0051_20120420092848.jpg
良い感じでしたよ^^

新しい技術に関しましては、また届きましたら詳しくご説明致しますね♪

この他にも、新しい生地を採用してのセルフレーム☆
DSC_0044_20120420092803.jpg

今まで、限定でしか手に入りませんでした黒マットも
DSC_0037.jpg
今回からは、定番カラーとしてラインナップ!

私たちのお気に入りカラーは
DSC_0071.jpg
写真だと分かりにくいかと思いますが、最高のグラデーションです♪

他にも、サングラスコレクションとして
DSC_0041.jpg
今までよりもラインが細くなり登場したり、

大人気のヒンジレスサングラスの限定カラーだったり
DSC_0047.jpg

来月、初旬から順次入荷予定ですので、今後のブログのチェックを
お忘れにならないようにお願い致します!


明日は、会場を移しまして 青山にあります「SLIT」会場にて
2_20120420074546.jpg

こちらのブランドからご紹介しますね♪
DSC_0148.jpg

楽しみにしていて下さいね^^

(細田 和也)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2012/04/21(土) 09:49:41|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作展示会へ行ってきました!その④ | ホーム | 春の新作展示会へ行ってきました!その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/1966-cfd4b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ