G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

気になる存在

夏カゼをひいてしまいました、中根です。
でももう治りましたっ!!

8月ももう後半戦ですが、まだまだ暑いですね~~、
皆さんも体調を崩されないよう気を付けて下さいね!!

さて、今日のご紹介についてですが、タイトルに「気になる存在」としてみました。

いや~最近気になる人が・・・じゃなくて、皆さんも、何となく気になるけど、手を出したことのないお洋服やアクセサリーってありませんか?

今回はそんな、一度は手を出してみたい、気になる存在にスポットライトをあててみたいと思います☆

様々なお店が秋色に染まってきていますが、サングラスはかなりオシャレアイテムとして認知されてきていますので、これからもバンバン使って頂きたいということで、気になるサングラス一挙にご紹介!

まず、インテリアデザイナーによる、KATAのサングラス。厚さ2ミリの木が貼り合わせてある、上質な一品です☆
222F0028.jpg

プラスチック素材が多い中、このサングラスは目を引きますよね。
異素材の組み合わせと、天然の木という何だか温かみを感じさせる面白さが素敵です。
独特の雰囲気に少し躊躇される方もいらっしゃるかもしれませんが、
かけると妙にはまるんですよ。

この辺りは序の口ですよ~ここからゴージャスにいきますよ☆

お次はこちら、JUDITH LEIBERのサングラスです。
1111F0029.jpg

めちゃくちゃかっこいいですね!!
ダークグレイのレンズカラーと、美しく光るスワロフスキーのホワイトとブルーのクリスタルが、何とも魅力的なサングラスです。

あまりキラキラするのが好きでないと言う方にも、全体的にはクールな印象を持つこのサングラスなら試しやすいのではないでしょうか?

更に同じくJUDITH LEIBERでもう一品!
4444F0023.jpg

これは、贅沢ですよね~~!!
大小様々なクリスタルを大胆にあしらったサングラスですが、これ、もうサングラスの粋を脱しているような気がするんです。
見れば見る程、そのデザインの美しさにウットリしてしまいます。

絶対、見た瞬間心を奪われると思うんです。でも多くの方が「これはちょっとね~」と尻込みをされちゃうかもしれません。
でも、そう言わずに是非かけてみてください!!

最後はこちらです!
333F0026.jpg

ic!berlinのSAKURAです。
ちなみにこちらは世界に50本しかない超レアアイテム!!!
ステンレスシートをレーザーで美しくカットされた、素晴らしいサングラスです。ジュディスリーバーとはまた違った、メタリックなかっこよさがありますね!!!

どれもはっとするほど美しく、気にはなるけど手はなかなか出してこなかった作品達かもしれません。
でも、1つ持ってたら、ここぞと言う時にさっとかけて、非日常の自分を
楽しむことの出来る、素晴らしいサングラス達です。

是非一度、お手にとって試してみてくださいね!!

関連記事
  1. 2007/08/21(火) 09:55:29|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気○砲!! | ホーム | 今日は準々決勝>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 14:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/185-5d045249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ