G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

未知との遭遇!!

皆さんこんにちは!スタッフ中根です。

いや~先週日曜日の眼鏡の個展、本当に楽しかったです。

またこれからもイベントの際は、しっかりとこのブログでも告知していきたいと思いますので、今回行ってみたかったけど、用事があって行けなかった~~というあなた!!!!
             
是非次は遊びに来てくださいね☆お待ちしてます。

さて、私中根は昨日、一体何年ぶりでしょうか・・・動物園に行ってまいりました!もしかしたら10年以上ぶりかもしれません。

行く前は動物園。懐かしいな。ゾウ。キリン。ぐらいだったのですが、行ってビックリ見てビックリ!!!地球上にはこんなにも未知の生物が沢山いたのか・・と物凄い衝撃を受けてしまいました。特に夜行生物のコーナー。多分周りの子供以上に興奮してました。

まさに未知との遭遇!!

そして実は・・・G・TRANCEでも未知との遭遇を体験して頂けるフレームが到着しているんです。
ウワサのアイツ、BELLINGER(ベリンガー)!!
デンマークの、オシャレな夫婦がデザインしているブランドです。
5月にイタリアで行われた展示会にて注文した、新作フレームの一部がようやく店頭に並びました。
さっそくご覧頂きましょう。
333F0018.jpg

あら?可愛らしいポップな色合いですね。ちょっと裏返してみます。
222F0023.jpg

どっひゃーー!!何じゃこりゃー!!

昨日の小坂のブログにもありましたが、BELLINGERのフレームには面白い名前がついていて、これはSURFという名前のフレームです。SURF・・そう、打ち寄せる波、サーフィンのサーフです!
お察しの通り、このテンプルは打ち寄せる波をイメージして作られたものなのです。

(写真の技術が悪くて、もっとキレイな色なのですが、うまくお伝えできなくて悔しいです。)

あまりにも鮮やかな配色と、大胆なテンプルデザインに驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、かけてみると、すごくお顔なじみのいいスクエアタイプのレンズシェイプ。

店長の北川もかけてみると意外に似合っていまして、奇抜さとかけやすさが不思議に同居したフレームなのです。

他にもスゴイのが届いてますよ~~やっぱりBELLINGERは凄い。是非G・TRANCEに未知なる奥深き世界を見に来て下さい!

そして動物園にも是非行ってみてください!
宇宙人がいてもおかしくないなあ、と思うはず!!(変なしめ方)


関連記事
  1. 2007/07/28(土) 09:33:54|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわり第二弾 | ホーム | ユーモアって大切。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/159-5aa9dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ