G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ミッドランドスクエア 眼鏡の個展にて ②

7月22日に行われた
影郎デザインワークス 眼鏡の個展 
による熱気も、いまださめやらないスタッフ 細田です。

私だけではなく スタッフ皆 同様です。

これもひとえにご来店いただけましたお客様のお陰であり、今回の「眼鏡の個展」のために尽力してくださいました デザイナーの影郎さんをはじめ皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

本日の私のブログも、会場の楽しそうな方々のご紹介をさせてください!

まずはオープン当初の風景から
20070724132247.jpg

そして、写真にもありますように、黒い什器の上には幾つかの「眼鏡とオブジェの融合展」という名のオブジェが…。(使い慣れていないソフトを使用のため手作り感いっぱいですいません)

オブジェの幾つかは、先日のスタッフ田村のブログにも掛けている写真もありましたが
こちらの作品を掛けますと
20070724132256.jpg

こんな獰猛なオブジェを掛けてもこの笑顔で可愛く見えてしまう
(いや~女性の笑顔は素晴らしい~。)

次は、こちら
20070724142857.jpg

もともと綺麗な方が、この妖艶なオブジェを掛けることで魅惑的な綺麗さが!(改めて眼鏡の奥深さを感じます。)

他にも、オブジェはありましたが全部を紹介していますと終わらないので次に。

やっぱり、今回のトランクショーにご来店いただいた方の楽しそうな姿を見ていただきたいので!

まず、こちら

影郎トランクショーの為に遠方よりお越しいただきました。
20070724141559.jpg


次に
20070724132318.jpg

眼鏡が大好きなとても仲が良く明るいお二人が影郎さんのフレームを掛けて。いや~幸せそうですね。

まだまだ沢山の笑顔をご紹介したいのですが、
最後
20070724141607.jpg

影郎フレームを掛けて微笑ましげな二人
この写真を見て改めて、影郎さんのフレームは女性を内から綺麗にしてくれるな~と実感してしまいました。

といった感じで、ご来店いただいた方の楽しそうな笑顔が見れて私達スタッフもとても楽しい一日でした。

ご来店頂けた方は 勿論 今回は 都合が合わず ご来店頂けなかった方も まだこの先 いろんなイベントを考えております!!
詳細は blog等で ご案内させて頂きますので 楽しみにお待ち下さい!

今後もスタッフ一同 皆様に楽しんでいただける店作りに励んでまいりますので、是非 遊びに来てくださいね。






関連記事
  1. 2007/07/24(火) 14:35:13|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「眼鏡の個展」スナップショット 3 | ホーム | 大興奮!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/155-d2cff7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ