G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

LABYRINTH by影郎デザインワークス写真館

LABYRINTH by影郎デザインワークスによるトランクショー、
「眼鏡の個展」・・・・・

いよいよ明日にせまってまいりました!!!!

ドッキドキのスタッフ中根です。

皆さん、明日は非日常的な空間の中で、体験したことのない感動を味わって頂けるに違いありません!

そして・・カリスマデザイナー影郎氏!!
20070721091716.jpg

この写真を見て、イメージを膨らませて来て頂くと、更なる驚きがあなたを襲うでしょう。それ程一度お会いしたら忘れることの出来ない、インパクトの強い方なのです。ふふふ・・・
楽しみですね・・ふふ・・。

影郎氏のデザインされたアイウェアはやはり人気があり、当店でも大分品薄となってきております。
その中で最近写真にあがってないものをご紹介しましょう。

POISONの夕張メロンカラー
3333CF0140.jpg

何だか自分の写真技術が乏しくて本当に悔しいです。
実物はもっともっと色鮮やかでキレイ!!
1111F0142.jpg

でもいいのです!!明日見てもらえると信じて・・
2222F0145.jpg

元々私中根は初めて影郎氏の作品を見た時、なかなかこれは難しいデザインだなあと思い、お客様にもオススメをあまりしていませんでした。

奇抜な色合い、形、そしてぐっと斜めに切れ上がったレンズシェイプ。
「ザーマス」っぽいかも・・と感じていたのです(すいません・・)。

でも!!その形には日本人男性・女性の顔をスリムに、かっこよく、そして美しく見せるアイデアがいっぱいつまっていたこと、まさにオシャレとしてのアイウェアだったということに・・・
かけるうちに気付いていったのです!!

↓TABU2です。白いテンプル、ぴりりとスパイスが効いて最高にかっこいいですね!!
8888F0151.jpg

このフレームはそのまま単品でお使い頂いても目をひきますが、ハンチング帽などのアイテムともかなり相性が良いです。
5555F0159.jpg

コーディネイトが楽しくなりますね!!

影郎氏の作品は展示してあるものを見るだけでも確かに美しく、目を楽しませてくれます。でも、その為の作品ではないのです。
あなたのお顔を更に素敵に美しくする為の入魂の一品なのです。

皆さん、明日の個展にいらして頂けたら・・・ご遠慮は無用です。
是非かけてみてください!!

44444F0158.jpg



6666CF0160.jpg

(TABUです。ラメ入りピンクと黒の組み合わせがたまらない・・)

もちろん何でも良いわけではありません。似合うものには理由があります。似合わないものにも理由があります。
それは、影郎氏を始めスタッフの私達がちゃーんとご説明いたします!

皆さん、今日あと一晩です。日本の夜明けはまだか!!と待ち望まれる姿が目に浮かびますが、もうちょっとだけ辛抱してくださいね☆

そして明日は、思いっきり楽しんでください!!
私達スタッフも思い切り楽しませて頂きます!!
関連記事
  1. 2007/07/21(土) 09:29:44|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに来ました!! | ホーム | ミッドランドスクエア 「眼鏡の個展」情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/21(土) 16:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/152-d080fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ