G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

店内大変身!!

影郎デザインワークス 「眼鏡の個展」まで あと 3日!

紫色で書くのをスタッフ細田にパクられました、スタッフ小林です。


影郎デザインワークス総本部長西中島南方氏ブログ(←ブログという文字をクリックすると飛びます)より、ディスプレイの詳細が浮かんで参りました!

普段のG・TRANCE↓
20070713201222.jpg
からは想像もつかないその姿は、まさに「LABYRINTH」です!

このディスプレイで輝く作品・・・いったいどんななんでしょう。
ディスプレイはお客様の眼をひきつける役目を持っていますが、ひきつけるだけひきつけて作品のインパクトが無ければ「なーんだがっかり」で終わってしまいます。作品とディスプレイとの絶妙なバランスがなければ、「ディスプレイでひきつけ、作品で感動し、かけることを楽しんで頂く」事は出来ません。
今回のディスプレイ、率直な感想は
「さすが影郎氏!」
です!

だって作品が
poup.jpg
アップでどーん!

こんなですよ!
pohiki.jpg
ひきでどどーん!

もちろん中にはもっともっとシンプルなものもございます。
ただ、その中にもやはり他のブランドとは違う「影郎テイスト」が
多分に含まれております。

例えばこのブラック
fuhiki.jpg
フロントの絶妙なラインももちろんですが
fukura.jpg
このテンプルにちょっと光をあてると・・・

huaka.jpg
どうですかこの立体感!

プラスチックフレームでも・・・

d3kura.jpg
あれ、これはおとなしいのね?と思いきや・・・

d3aka.jpg
やっぱりどーん。

上の画像はクリックして、是非大きくしてご覧になってください!
フレームの中に小宇宙を感じます・・・

影郎デザインワークスの魅力は色々ありますが、私が一番惹かれるのは「表情の変化」がとても素敵な点です!
作品単体で見ても光の当て方、見る角度、距離で様々な顔を見せますし、何といっても実際にお顔にのせた時の変化!
今までの自分に無い、素敵な表情を生み出します。

私のつたない文章では伝わりきりませんが、どうかだまされたと思って一度掛けてみて下さい!新しい自分に出会えますよ。
関連記事
  1. 2007/07/19(木) 12:16:43|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッドランドスクエア 「眼鏡の個展」情報 | ホーム | あえて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/150-6bf8c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ