G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

1週間きりました!

こんにちは。スタッフ小坂です。
久しぶりの爽やかな青空ですね♪雨上がりには「何かをリセットしたみたいな気配が、新しい僕を運んでくる」気がしませんか?このフレーズ、分かる人にはわかると思います!

というわけで、影郎トランクショーまで、あと6日!!
たくさんのお客様に、笑顔のあふれる楽しい空間を提供できるように、やる気満々でがんばります!ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね☆

今日の影郎さんのブログで、新作「NUDE Ⅳ」のサンプルがトランクショーに間に合いそうだという喜ばしいニュースが紹介されていました!
20070716104426.jpg

これは一見の価値ありです!!(なお、あくまでもサンプルであるため、実際にお客様にお渡しするのは今月末頃になるそうですので、ご了承ください。ご注文はバンバン承ります!その他の情報も含め、詳しくはhttp://kagero-dw.jugem.jp/

実は、デザイナーの影郎さんは、これまでも何度かG・TRANCEに来ているんです。そのときの目的が何であっても、気づくと必ず接客に参加してくれていて(しかもとっても楽しそう)、活気のある明るい空気を残していってくれます。

真面目な話、私は影郎さんから接客の楽しさや奥深さを改めて教えてもらいました。
私はもともと接客という仕事は大好きで、お客様と話していると自分自身も楽しいし、またお客様にも同じように楽しんでもらっているのではないかなぁと、すこし自惚れているところもありました。
でも、オープンして間もない頃、影郎さん(伝説のカリスマ販売員)から、接客のしかたについての率直な意見をもらったことがあり、それに大きな衝撃を受けました。
自分がいかに未熟であるかを気づかせてもらえて、正直嬉しかったです。最近はなかなか直球で意見を言ってくれる人って、あまりいませんからね。本当にありがたいことです。

影郎さんは、その外見のインパクト(?)だけでなく、人の心に何らかのプラスの足跡を残す、そんな偉大な存在感があるんですよねぇ。私もそんなふうになりたいと思って、日々努力あるのみです。

さてさて、たくさん語ってしまったので、フレームの紹介は短めに…。
まだ入荷して間もない、新鮮なフレーム2本です☆

まずは、こちら。
laf.jpg

お馴染みとなりました、「lafont(ラフォン)」の新着フレームです。
一見、ラフォンにしては少しおとなしくてシンプルな印象ですか?
でも、ウラから見ると…、
20070716095300.jpg

バッファローホーンのような上品でさり気ない模様が。女性にも男性にも好まれること必至でしょう。
しかもお値段も良心的で、なんと\23,100(税込)です!お値打ちすぎる☆

つづきまして、こちらももうG・TRANCEの顔となりつつある「KAMURO」。
TOYO.jpg

品名は「Toyo」。
毎回毎回「KAMURO」ばかりピックアップしすぎでしょうか…?だって本当に魅力的なんです。まぁ一度見てみればわかりますから!
デザインにこだわったブランドの商品は、ほかにも本当にたくさんありますよ。でも、「KAMURO」には、デザインから商品完成まで純粋な日本製であるがゆえの、その繊細さというか奥ゆかしさというか細かいこだわりというか…とにかくたくさんの要素が詰まっているのです。私はそう思います。

さぁ、こんなに天気のいい連休最終日は、ぜひみんなでミッドランドへ☆
関連記事
  1. 2007/07/16(月) 11:01:08|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼鏡の個展まであと5日!! | ホーム | こだわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/147-dfc1217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ