G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

KAMURO第2弾!

こんにちは。久しぶりに梅雨ど真ん中っていう勢いで雨が降っていますね。
味覚と起床時間がおばあちゃん並みの、スタッフ小坂です。
もともと朝には強い私ですが(でもなぜか低血圧)、ここ数年はそれがすごい勢いで加速してきました。休みの日でも7時前には余裕で起きます。さすがに早いですよね?
お昼まででも寝ていられるっていう人がたまにいますが、とても信じられません。と同時に、若いなぁ…と少しうらやましい気もしなくはないです。

さて、前回のブログに引き続き、私の大好きなブランド「KAMURO」の紹介をします!
入荷以来かなりの大好評で、人気の品番は常に入荷待ちという状態が続いています。

特にこちらが大人気の「napua(ナプア)」。
napua.jpg

もう店頭には残り1本だけになってしまいました。
横顔にさりげなく光るクリスタルがめちゃくちゃかわいい!!このフレームをご紹介して反応の悪い女性のお客様には、私は今まで出会ったことがありません。大袈裟じゃなく。
フレーム自体の色を控えめなアンティークカラーにすることで、このサイドの綺麗なクリスタルがものすごく映えるんですよね☆
テンプルは弾力性に富んだβチタンを使用しているため、かけ心地もとってもいいですよ。このかわいさと機能性で36,750円(税込)なら、ためらいなく買ってしまいます!
ちなみに「napua」とは、ハワイ語で「花」という意味です。

続いて、こちらも花をモチーフにしたフレーム。
blume.jpg

「blume(ブルーメ)」=フランス語で「(花が)咲く」という名のごとく、テンプルに咲き乱れております。キュートな花々が。
カムロさんのフレームは、フロント部分のデザインはとてもシンプルでクセがなく、テンプルにポイントを持ってきたものがすごく多いんです。だから、メガネにそこまで慣れていないお客様でも馴染みやすくて受け入れやすい。そこが人気の理由の一つなんでしょうね。

中には、フロントデザインの特徴的なものもありますよ!ほら、こちら。
20070710095348.jpg

フランス語で「滑らかな」という意味を持つ「lisser(リセ)」。
丸みのある柔らかいカーブを描いて、なんとも女性らしいライン!これもいろいろなお客様にかけていただきましたが、10代の女の子から60代のマダムまで、不思議なほどいろんな方に似合っちゃうんです!カムロマジック☆
しかもこちらは、専用のグラスコード付き♪(それなのに、なんと36,750円!お買い得すぎませんか!?)
20070710095357.jpg

↑この穴にこうやってつけられるようになっています。チラチラっと揺れるモチーフがとってもかわいいので、実用的なだけでなく、アクセサリー感覚で使えますよ。
ちなみに、後ろの方に転がっているピンクの巾着は、グラスコードの専用ケースです。

このように女性を魅了して止まない「KAMURO」。これからもどんどん新しい商品が入ってくる予定ですので、男性の方々もお楽しみに!!
関連記事
  1. 2007/07/10(火) 10:55:04|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼鏡の個展まであと11日!! | ホーム | 眼鏡の個展まで2週間を切りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/141-c1e7a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ