G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

イタリアの風

蚊と闘う日々に 負け気味のスタッフ 細田です。

私は 名古屋から 西に行った 少し田舎に住んでいるため 自宅の周りには 未だに 田んぼや溝川が多いです。
毎年 今位の時期から 蚊が沢山発生するため 家の至るところに 蚊を撃退する物を置いてあります。
それでも 蚊に食われてます。(私は 昔から蚊に食われたっていいますが 正確には 蚊に刺される?が正しいのでしょうか)

皆様は 蚊との闘いに 負けていないでしょうか?

では そろそろ本題へ!

前振りとは 全く関係ないのですが 今回の題名 イタリアの風とは このblogでも 何度かご紹介させて頂きました イタリアのブランド EYE3 ミド展発表の新作モデルが到着しましたので ご紹介します!

日本初 EYE3のセルフレームです。
語るよりも まず写真を見てください。
20070706095756.jpg

この色使い いかにもEYE3らしく 綺麗ですよね。
私は 見た瞬間に 掛けてしまい ウキウキな気分になりました。

そして 何より デザインと掛け心地を共存させる事こそ EYE3の真骨頂!

見てください!このフロントから流れるかの様なデザインで取りつけられましたテンプルを。
20070706095805.jpg

いや~ メガネフレームというよりも アートです(ちょっと言い過ぎ?)
素晴らしい~!

EYE3のセルフレームって 実は 前からブランドとしては あり本国では 販売されていたのですが 今回のモデルより前のセルフレームは フロントの丁番を埋め込む際に
この部分です。
20070706095738.jpg

はみ出てしまったセル生地を カッターの様なもので 削って仕上げる方法(本国では hand finishというそうです)だった為 仕上がりが綺麗でなく 日本では製品として 厳しい為 日本のディストロビューターが 仕入れをしていなかったのです。

しかし 今回 改善された為 やっと 日本初登場となったんです。
それだけに 今回のフレームは良いですよ~!

今回 ご紹介のセルフレーム ジートランスには 下記写真の 色が揃っています。
20070706095746.jpg


是非 一度 待ちに待ちました EYE3のセルフレームを掛けに?見に?来てください。

きっと 私と同じで ウキウキな気分になれるはずです!


関連記事
  1. 2007/07/06(金) 10:54:58|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールド&ウッド 新作!+α | ホーム | カムロ待ってました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/137-a4511704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ