G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

華・美・艶

こんにちは。湿度の高さとテンションの高さが反比例の、スタッフ小坂です。
先日、今まで見たことのないすばらしいものをお客様からいただきました。
それはこちらです!
20070629092937.jpg

なんと虹色のバラ!白いバラに絵の具で色を塗ったんじゃないですよ。完全に天然のものです。
いったいどうやったらこんなに芸術的で素敵な色に育つのでしょうか。
とっても美しくて貴重なものを、ありがとうございました!!

お花をいただくことって、日常生活でそんなにしょっちゅうあることではないので、なんだかすごくリッチな気分になって嬉しくなっちゃいますよね♪

そういえば、つい数日前にも、もうひとつリッチな気分を味わってしまいました。閑静な住宅地にある隠れ家的なイタリアンレストランで、美味しいディナーコースをごちそうになったのです♪お店の雰囲気・お料理の完成度・スタッフの対応のよさetc…どのポイントも◎!本当に感動しました。

中でも一番すごかったのが、デザートのワゴンサービス!どんなにお腹いっぱいでも、“デザート”っていう響きだけで笑顔になってしまう…。
ワゴンの上に13種類の色とりどりのスイーツがひしめき合って、こちらにやってくる光景は、すばらしい絶景に値する感動がありますね!しかも、「何種類でもお好きなだけ選んでいただいていいですよ」という店員さんの天使の声が…!
かなり興奮して目を輝かせながら、「どれにする~!?」とみんなでワイワイ迷っていると、私の隣に座っていた先輩が、「じゃあ全部♪」と一言!
ステキすぎます!!一同、拍手&爆笑!
本当に本当に、楽しくて幸せなひとときでした☆

さて、そろそろ本題へ。
せっかくリッチな気分になれるできごとがいくつもあったので、G・TRANCEで一番リッチな雰囲気をかもし出せる商品をご紹介しましょう。
さっそくどうぞ!
20070629092950.jpg

セレブにおなじみ、「Judith Leiber(ジュディス・リーバー)」です。
しかも、5月にイタリアで仕入れてきたばかりの新作ですよ!ゆるやかなテンプルのカーブが、なんとも色っぽくないですか?こういうの、私は好きです。
手作業でひとつひとつ丁寧につけられているスワロフスキークリスタルの輝きは、言うまでもなく美しい!

そしてもう1本。
20070629093006.jpg

こちらもボリューム満点で、存在感は抜群ですね。
ただ、従来のモデルにも共通して言えますが、フロント部分のデザインはシンプルで癖がないので、前から見たときの印象は意外にあっさりしています。横顔・斜め顔で勝負!というわけです。
真正面でインパクトを与えすぎることなく、少し顔の角度を変えたときに初めてゴージャスぶりをアピール。これぞ上品な大人の女性☆

この「Judith Leiber」のフレームをつけこなせる女性なら、おしゃれなイタリアンレストランも、虹色のバラの花束も、違和感なく似合うでしょうね。
よ~し、私も女を磨かねば…!
関連記事
  1. 2007/06/29(金) 10:55:20|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<局所! パートⅡ  | ホーム | 再びオルグリーンです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 16:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/129-9b2ad07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ