G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

もう一匹の愛犬と私のお気に入り

こんにちは、前フリの長いスタッフ中根です。

しばらく前に我が家の愛犬ヤマトについてちらっと触れましたが、そういえば昨日もう一匹の愛犬ナナに大変なことが起こりました!

ナナは日本男児のヤマトとは対照的に、西洋美人のゴールデンレトリバーです。年は7歳。中年女性でしょうか。

そんなナナが、昨日何と・・・・鼻血を出しました!!!

しかも、よく「鼻血ブー」という表現がありますが、人間は実際そんな
激しく出ることは無いですよね。私はとりあえず経験無いです。
でもナナに関してはまさに鼻血がブーブーと出てました。口の周りも血で真っ赤、まさに滝のよう!

家族もビックリです。これはいかんと獣医さんに見せに行き、
その旨を伝えると、受付の奥で先生と受付の方のこんなやりとりが。

受付の女性「先生、中根さんとこのナナちゃん鼻血が出たそうです」
先生「はっ、鼻血?(笑)」

笑っている場合じゃないですよ!先生!!

結局、注射二本とお薬を頂き、帰ってきましたが、原因はよく
わかりませんでした。犬の鼻血って日常茶飯事なのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい!

というわけで、愛犬ナナの話ときたら私のお気に入りフレームをご紹介しないわけにはいけませんね。
onakasuitayoF0126.jpg

ラフォンの可愛らしいフレーム二つ。上のフレームはスタッフ田村が
現在かけているものです。

皆さんも、よくお洋服等見に行くと、「自分の気に入るものと自分に似合うものは意外と違っていた」ということはありませんか。
私はしょっちゅうです。
アイウェアフレームに関しても全く同じ。
ということで、かけてみたいけど、自分の顔にはあまり似合わないので
似合う方には是非掛けて欲しいフレーム達です。
koremoyorosikuneF0132.jpg
上はミューゲ、下はカムロです。
私はたれ目で顔が丸くて大きめなので、このあたりの丸いフレームは
あまり似合わないのですが、フレーム自体は大好きです。
なので似合う方がいらっしゃると思わずウットリ。
asattehaneF0134.jpg
こちらは色がたまらなく好きなベリンガーです。
紫好きにはたまりませんね!

好きだけど、意外と似合わない、手に取らなかったけど、意外と似合う、これは難しいところですが楽しいところでもありますね。
そして、そこには第三者の意見が必ず必要になってきます。

というわけで、皆さんG・TRANCEのスタッフをフル活用して下さい!
皆さんの手にとられない、「えっ!これ!?いやいやいやいや~」を
「あれ・・・?悪くない。むしろ、結構いいかも!?」に変えるフレームを、沢山ご提案したいと思います☆


関連記事
  1. 2007/06/26(火) 09:58:43|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後悔しないために | ホーム | G・TRANCEの最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/126-8237a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ