G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

今度の寄生虫は・・・美味しそう!?

こんにちは。
朝一でスタバに行くと大抵アイスカフェモカをテイクアウトで頼むのですが、二回に一回はストローをもらい忘れてしまうスタッフ小林です。
モカは下の方にとごる(とごるは方言ですかね?)ので大変飲みにくいです・・・

ちなみに私のよく行く名駅地下の店舗のスタッフの方は素敵な方ばかりで好感が持てます。単純に可愛いというのもあるんですが、すごく愛想が良いんです。単にニコニコ笑ってるというだけでなく、オーダーを取る時、お釣りを返す時など、きちんと相手を見て接客されているなぁと感じ、電車でうつらうつら揺られて寝ぼけた頭をすっきりさせてくれます。行くだけで元気がでるようなお店・・・G・TRANCEもそうありたいと思います。

さてさて、そんな元気なお店には元気の出る素敵なフレーム!ということで(このへん強引ですね)本日ご紹介のフレームはparasite(パラサイト)のイタリア展示会発表の新カラーです!

今までG・TRANCEではどちらかというとダークトーンか、もしくは鮮やかなカラーを仕入れていましたが、今回はちょっと違います。
614nihonn.jpg
どうですかこの柔らかい色。



20070614112350.jpg
何も飾っていないシンプルな白です。フレーム自体にインパクトがあるので返って目立つ事間違いなしです!

もう一本は
20070614112404.jpg
スタッフ小坂いわく「シャンパンゴールド」。こちらの方が肌に近い色なのですが、アクセントに使ってあるチョコレートブラウンがものすごい良い味出してます!
このブラウン、写真でうまく表現できてないのですが、ホントに湯煎にかけて溶かしたチョコみたいにつやっつやで、めっちゃ美味しそうな色なんです。しかも・・・


20070614112411.jpg
こんな「髪の毛でかくれるやん!」というトコまでこだわって色づけしてあります。この艶感を堪能して頂きたい一品です。

ちなみにG・TRANCEではイタリアで直接仕入れたのでもう届いてますが、日本での展示会はちょうど昨日名古屋で行われていましたので、まだまだ店頭に並んでいるお店は少ないと思います。

興味をお持ちの方もそうでない方も、是非この不思議なフレームを試してみて下さい。

関連記事
  1. 2007/06/14(木) 11:40:07|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モヒカン犬 | ホーム | 本日オープンして100日目!プレゼントです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/114-aa309631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ