お客様からよくいただく質問を、Q&Aにしてまとめてみました。
Q:メガネの調整にはどのくらいのペースで持って行ったらいいの?

A:できれば、3ヶ月に一度くらい点検にお持ちいただきたいです。
メガネの調子が良くても、クリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)
Q:メガネはどちらから折りたたむのですか? 
A:基本的に、折りたたみやすい方からでオッケーです。
折りたたみやすい順番は、メガネのつくりによっていろいろです。
Q:店員さんって、みんな目が悪いのですか? 
A:近視(遠くが見づらい)のスタッフが多いですが、そうでないスタッフも。。(汗)
でも、かけた方が(もっと)美人にみえるからかけています!
Q:メガネをかけると、ナナメになってしまいます。直りますか? 
A:もちろんです!メガネが曲がっているかもしれません。また、耳の位置が左右で微妙に違うためにそうなる場合もあります。お持ちいただければ直りますよ!
(※調整できないタイプのメガネもあります。)
Q:プラスチックフレームをかけると、まつげが当たったり、下がったりします。。 
A:鼻に当てるチップを換えることで解決します!
ご相談くださいね☆
ご参考になりましたか?
メガネに関するご相談、なんでも相談に乗りますよ!
気軽にお声がけくださいね (^^)
(北川和徳)
今日は、
バレンタインデーですね!

たくさんのカップルさん、ご来店お待ちしておりマス。
彼女のお見立てで、メガネを選んでもよいのでは!
(スタッフの見立ても、よかったらぜひぜひご活用くださいませ(^^; )
---- Twitter(ツイッター)やっています! ----

Twitter(ツイッター)って何?という方は
こちらジートランスのブログ
プラスアルファな「つぶやき」を、よかったらフォローしてみてくださいね。
http://twitter.com/g_trance
G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp 名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550

- 関連記事
-
- 2010/02/14(日) 10:08:10|
- その他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0