G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

コラボレーション!!

おはようございます
スタッフ 細田です。

この題名を見られて ic!berlinと999.9のコラボレーションによるサングラスの到着を 心待ちにして頂いている方には もしかして…。的な期待が膨らんでしまったかもしれませんが 申し訳ありません。
こちらは もう暫くお待ちください。

楽しみにして頂いてる方にとっては な~んだ 入荷したんじゃないのか~と残念がられている姿が 目に浮かびますが 今回は 雑誌 LEON編集部が 同じドイツのWOLFGANG PROKSCH(ウォルフガング プロクシュ)にお願いして実現いたしましたコラボレーション サングラスの紹介です。

こちらも 気になりますでしょ?
ていうより むしろ こちらの方が気になりますでしょ?
と 少し強引に 気になって頂いて 早速 ご紹介しま~す!

まずは 語るよりも先に サングラスを見て下さい。
purosan.jpg

どんな印象をもたれましたか?
私が初めて見た時に 思いましたのが 何か見たことあるような~?

そう お気付きの方は 直ぐにピンっときたのではないでしょうか。

過去 レイバンで一世風靡いたしました シューターに似ているんです!
結構探しておられた方もいるのではないでしょうか?

20070606092942.jpg

因みに こちらのサングラス G・TRANCEにありますCOLORは 全部で 上記 写真の3色です。(全部で3色ですので、全色そろってます。)
そして 各色 50本づつの限定版です。
‘限定版’私達 日本人には弱い言葉ですよね!

そして…。
何より この写真を見て下さい!!
20070606093132.jpg

何と レンズに 傷?とも一瞬 思うかの様に プロクシュのサインが!

こんな希少価値のあるサングラス いかがですか?

気になりました方も懐かしく感じられた方も 是非 一度掛けてみて下さい。

そして これからの季節の必需品とも言えます サングラス 今回 ご紹介のもの以外にも 豊富に取り揃えておりますので 是非とも ジートランスにて オシャレなサングラスをゲットして下さいね。

似合うサングラスが 分からない時には 店のメンバーが 全力で お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいね。

お待ちしております。

関連記事
  1. 2007/06/06(水) 10:00:06|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私も変質者でしょうか・・・ | ホーム | オルグリーンのパーティーにて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/106-fb50beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ