G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

オルグリーンのパーティーにて!

北川です。
僕は、G・TRANCEまで毎日地下鉄で通っているのですが、毎日の通勤でとってもヤキモキすることがあるのです。

それは、周りのメガネをかけている通勤の方々で、メガネが下がっていたり、ゆがんでいる人を見ていると、その人に声をかけて直してあげたい!衝動と毎日戦っています。喉の部分まで「スミマセン。メガネがさがってますよ。それ僕に直させてください!」って言いたくて、出かかってるのですが、変質者と思われるかも(いや多分思われる)しれません。

ですので?、かけ具合が気になっている方は、是非G・TRANCEまで足を運んでください!「このメガネ直してくださーい」とスタッフにお声をかけていただければOKです。お気軽におっしゃってくださいね。

さて本題に入ります。
現在G・TRANCEでは続々と新作と定番作品が入荷しております!

定番フレームといえば、オープン以来ずっとその存在感を出し続けている「オルグリーン」
僕の大好きなフレームの一つです。
現在、店舗入り口のすぐ横にどっしりと構えております。

20070605100714.jpg



風格すら漂いますねっ


オルグリーンのカッコよさは、そのデザインはもちろんのこと、色彩のセンスも見逃せません!

G・TRANCEブログでの紹介ページはここです。

それは創業者であり、デザインももちろん携わるヘンリックオルグリーン自身の溢れ出るそのセンスと才能そして、カッコよさからきていると思います。
20070605084045.jpg


この方がヘンリック オルグリーンさんです。
やっぱり、オルグリーンのフレームが世界一似合いますね!!

 ミラノでのオルグリーンパーティーでヘンリックと初めてお会いしたのですが、とっても気さくで魅力溢れる方でした。(さらには、とってもお酒が強かった!)

P1010055.jpg

(↑オルグリーンパーティーの会場。とってもオゴソかなリストランテでした)



 将来はヘンリック来日の際に、G・TRANCEにも寄っていただいて、みんなで盛り上がりたいですね!


以上、北川でした。


関連記事
  1. 2007/06/05(火) 08:49:34|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラボレーション!! | ホーム | 食いしん坊万歳!パートⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/105-974f90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ