G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

食いしん坊万歳!パートⅡ

皆さんこんにちは!食いしん坊万歳中根です。

昨日もお客様から何とホールのケーキの差し入れを頂き、
そのうちの大部分をおいしく頂きました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。ご馳走様でした!!

私事ですが、一昨日の土曜日、大学時代の友人の結婚式がありました。
結婚式は本当に良いですね~。ご家族の幸せそうな顔に、新郎新婦の晴れ舞台。そして花嫁のウエディングドレス姿というのは、この世で最美しいものなんじゃないかと、見る度に思います。

しかしそこで衝撃的な話を聞きました。新郎は大学を卒業して就職した直後、突然上司から呼び出しをくらったそうです。
何とその内容が・・

「先日の健康診断で君、コレステロール値が通常の4倍以上あるそうだが・・・大丈夫か?再検査を受けてくれ。」

何故!!!

新郎曰く、大学時代割と偏食がちで、就職先決定後、気が楽になり
大好きなカルボナーラをひたすら食べ続けていた為、とのこと。

いやいやいくら好きだからって食べすぎでしょう!!
若干22歳でコレステロール4倍って!!!

なかなかアブノーマルですね~。
是非これからの新しい生活では気をつけて欲しいものです。
と言いつつ、中根も人につっこんでいる場合ではありませんね。
出来るだけバランスには気をつけていこうと肝に銘じたのでした。

さて、余談が長くなりましたが、今回もおいしそうなフレームを
バランス良くご紹介していこうと思います!!

まずは前菜のサラダから!
saradaF0041.jpg

う~んベジタブル!!これはイタリア生まれのEYE3。βチタンを使用し、柔らかさ、軽さ、そして立体感と原色の鮮やかさで日本には無いオシャレさをもっています!
採れたて野菜のような爽やかさですね。


お次はメインディッシュですね!
sangurasuusiroF0044.jpg

なんともジューシーで肉厚な・・・!!焼き具合はレアですね。
これは実はロサンゼルス生まれのオリバーピープルズのサングラスです。
前から見ると・・
nikuatuF0046.jpg

このような感じです!
割とボリュームがあるのでしっかりとした掛け心地になると思いますが、この鮮やかなピンクと曲線によって洗練された美をかもしだしています。
お肉が食べたくなってきましたね、皆さん!
私はなってきましたよ~~。

そして最後です。前回スイーツ色をご紹介したので今回デザートは
省いて、食後のコーヒーにいきましょう。
ko-hi-F0054.jpg

だいぶ変わって淡い色ですね。
こちらは、奥がドイツ、ミーマルクスTのカプチーノという色のフレームです。手前はフランス、ラフォンのフレームです。
今までの鮮やかな色とは違い、ほっと一息つける、肌になじむコーヒー
のようなフレームです。両方とも、割りと小さめなのでコンパクトに掛けて頂けると思います。

こうして見ていると、フレームには本当に個性があるのだ、ということが感じられますね。気分に合わせてかけかえを楽しんでいただけると思います。
さて、今回はバランスよくご紹介できたでしょうか・・。


関連記事
  1. 2007/06/04(月) 09:50:55|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オルグリーンのパーティーにて! | ホーム | 一人二役>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/104-dd0226b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ