こんにちは!北川です。
引き続き、パリ
「silmo展(シルモ)2009」で発表されたアイウェアの新作たちを紹介して参ります!
こんな展示メガネもありました。。

今までの「シルモ展 報告」は→
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧「シルモ展2009」、9回目の報告となる今回は、
BELLINGER(ベリンガー)のシルモ モデルをご紹介いたします!
オレンジで統一されている ベリンガーブース

デザイナー 「クラウス・ベリンガー」が迎えてくれました☆

たくさんのベリンガーを見せてもらいました!

まずは、コチラ

テンプルがベリンガーしております!
そして、立体的な造形


そして、こんな新作も!


次々と、みんなを驚かせるような新作を発表するクラウスに脱帽です!
今から、到着が待ち遠しいです!
次回は、
「アイシーベルリン」をご紹介シマス☆

明日の、ジートランス ブログもお楽しみに☆
なんと、今回のブログで
ジートランスブログは、記事数
1000回目を迎えました!
これも、ひとえにジートランスを支えてくださっているお客様のおかげです。
ありがとうございます!
これからも、わかりやすくて、おもしろい、ブログづくりを心がけてまいります。
引き続き、ジートランス をよろしくお願い致します。
---本日のパリな一枚---
ずっと行きたかった「ベルサイユ宮殿」に行ってきました!


(すごすぎる建物でした。。)
(北川)
------ジートランスブログは、毎日午前10時台 (目標) に更新中!------
G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp 名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550

- 関連記事
-
- 2009/10/05(月) 10:03:50|
- 商品について
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
車イスのtadaです。
ブログ1000回☆おめでとうございます!毎日更新して楽しませていただき北川店長さん!、スタッフの皆さんご苦労さまです~!
これからもジートランスファンの一人として応援しております~!よろしくお願いします☆
ベリンガー新作もすごくカッコよくて、到着が楽しみですね~!
明日のアイシーベルリン新作も期待しております~☆大人気沸騰中!の今日のパリの一枚!ヴェルサイユ宮殿!歴史の重みを感じさせる建物で、僕もテレビで見たことがありますが、実際に行かれた北川さんが羨ましい~です~!
- 2009/10/05(月) 21:22:11 |
- URL |
- tada #-
- [ 編集]
教えていただいて初めて読ませていただきました。
昨日は北川さんにはお会いできませんでしたが、やっとオルグリーンをとりに行くことができました。いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます。
ブログ1000回更新おめでとうございます。これから読ませていただきますのでこれからも皆さん頑張ってください。
- 2009/10/05(月) 22:01:05 |
- URL |
- コヤマ #aEQFP9kI
- [ 編集]
tadaさま
コメントありがとうございます。
早いもので、ブログ1000回となりました。
これからも、tadaさまに楽しんでいただけるブログづくりを
スタッフ全員で楽しんでつくっていきます☆
いつも応援ありがとうございます。
北川
- 2009/10/06(火) 09:03:38 |
- URL |
- G・TRANCE 北川 #-
- [ 編集]
コヤマさま
いつもジートランスをご利用いただき、ありがとうございます。
そして、ブログを読んでいただいて うれしいです!
昨日は、お会いできず残念でした。。が、
また、点検やクリーニングにぜひぜひお立ち寄りくださいね☆
北川
- 2009/10/06(火) 09:06:30 |
- URL |
- G・TRANCE 北川 #-
- [ 編集]